頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

膝が痛い……

日常生活にまで支障があるぜ! 糞がっ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いきなし10キロも走るんじゃなかった…あと、痛みが軽減してきたからって走らないことね…完全に痛みが引くまで待たないと簡単に再発する…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これ、治るんかなぁ?? 骨とかじん帯断裂? とかなってなきゃいいけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウーバーイーツのクーポン来ていますが、最近自炊して食べていて、それが日常的になってしまっているのであまり食指が動きませんな…ピザでも頼むか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日高屋レベルのラーメンなら自宅でも作れますからね…しかもかなり格安に作ることができる! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、それはともかく痛みを堪えてまで運動するべきじゃなかった…膝ってマジで治るまで時間かかるんだなぁ……って感じですね…それとも加齢によって怪我とか治るまでの時間が若い頃よりもかかるのだろうか?? ってな疑問がありますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うーん、歩くくらいで満足しておくべきだったか…けれども、歩くだけじゃなんか物足りないですしねぇ…

という感じで明日もバイトですね…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ……「ジョーカー」って映画、例の京王線とかいうマイナーな路線で(!)通り魔出た時から観たい観たいと思っていて今回やっとこさ観たんですけれども、期待をはるかに裏切る駄作でしたね!! これのどこに憧れる要素があるんだか…マジで分かりませんね!

ブクログのレビューで、でも主演の俳優は頑張っているよね♪ みたいなフォロー入れたんですけれども、内容がつまらんからそんなフォロー入れなくてもよかったわ…

ホワキンフェニックス? は確かAIとセックスするみたいな映画でも主演張ってましたよねぇ…あれの方が若干マシだったかな…まあ、そんな程度の映画でしたね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村