頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

歯医者マン……

↑面倒ですねぇ…けれども、人気な歯医者なためか? これを逃すと次にいつ予約取れるか分からないですからね…行くしかありません…

歯医者行かない期間に知覚過敏治ってくれたら! と思ってはいたんですけれども、患部に食べ物が当たるときちんと痛みますし、冷たい水はマジで沁みる…というわけで、行かないわけにはいきませんな…

歯ぎしりが原因とか言われましたけれども、歯ぎしりする原因というのがまたストレスが溜まっている、疲れがたまっている、みたいな状態があるから、ということらしいんですけれども、ストレスなんて誰だって溜まるんじゃね!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マウスピースとか提案されましたけれども、自分はする気ないですね…面倒臭いし…あんなもん噛んだまま寝られるか! ってなもんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯医者のために早起きせにゃ…糞面倒ですねぇ…担当の先生がお休みの日は予約入れられませんからね…フゥ…先生、ちゃんと僕のために動いてほしいですねぇ…ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕とてなかなかお仕事の都合がアレしてなかなか都合が付かないのですよ! 歯医者ってどこもそうなんか知りませんが、僕の通う歯医者さんは結構遅くまでやっていることもあり、まあ、それはいいんですけれども、そんな遅くに診察とか受けたくないし、歯をこう…キュイーン!!!ってやられたくない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、物食う時にイライラしたくないですからね…ここはきちんと治しましょう!! そして、80歳になってもきちんと物を噛める? そんな歯でありたいですな! 80歳の童貞ジジイ! これが当面の目標ですな、僕の…フフ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村