頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ラジオに送りたい……

リクエスト曲を…どうすればいいのか? こういうのってやったことがないから分かりませんけれども、取り合えず、Googleさんに僕が聴いているラジオ番組の局名を入れて検索をかけてみますと…メールアドレスしか表示されない! すべてのメッセージはここに送ってね~♪ みたいな…住所とか書いてくれてないんですかね?? 最近は「はがき職人」なんてのはもう居ないんですかね?? はがき職人ならぬ、メール職人が幅を利かせているのか…

↑芸人さんのラジオを聴いた思い出など僕には無いので分かりませんがね…ラジコのお気に入りにも色々と芸人さんのラジオ入れているんですけれども、なぜだか聴くのは音楽系の番組ばかりなんですよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでとりま、メールにて送らしていただいたのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また雪とか? 雨とか降るって予報が出ていたくさいので、それまでになるべく歩く、走る、しておきたいですね…傘差して~とか嫌ですからね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋依存症…また漫画とか買ってしまいましたよ…グリーンヒルってやつ…懐かしい! 何かの雑誌でさらば青春の光の森田? がお気に入りの漫画として紹介していたので、まあ、僕も昔読んだ覚えはあるんですけれども、内容を一切思い出せずにいるので(!)これを期にまた買ってみたのでした…。

ちなみに稲中卓球部も文庫全巻、数年前に衝動買いしましたが、未だに二巻までしか読んでない…(´;ω;`)ウッ…

↑やっぱりまあ、昔の漫画ですからギャグ的感覚が古いっつーか…これで笑うのは無理ある…と思うんですけれどもまあ、買ったからには読まにゃ! みたいな強迫観念めいた気持ちが僕を襲います…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、休日前は何かと夜更ししがちなので今日はこの辺で…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村