頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

被せ物とかね……

取れましたよね…それで、昨日取り付けに行ってきたんですけれども、五日間くらい間が開いたくらいでも歯と言うものは結構移動してしまうらしく? 歯並びが変わっている~とかいう理由で銀歯を調整してもらったんですけれども、結構年季が入っている銀歯だからか? 穴が開いているとか言われて、しかもそれでそれをそのまま再装着する、それってアリなのか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普通なら「作り直しましょう~」みたいな話にならない?? 死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、作り直しなら作り直しでまたレントゲン撮って型取りして仮の差し歯? みたいなん入れて色々と面倒でしょうけれどもね…セメントちゃんとくっついたか見ます~、みたいな感じで看護助手?、いや、歯科助手か! のお姉さんにはまた来院するよう言われたのだが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯医者ってなんでかうも予約イッパイなんだ!! って感じですねぇ…昨日は夜の九時半頃に行ったんですけれども、次もまた似たような時間にしか予約取れなくて…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仕事終えて家に帰ってきてまた外出するの嫌なんですけれどもねぇ…仕方がないか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

被せ物は確か2019年の頭頃に付けたやつだからもう消費期限切れなのか?? って感じですねぇ…でももう再装着しちゃったし…またすぐ取れたらその時は「作り直してください!」って声を盛大な感じにして言おう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも、銀歯被せた歯、神経死んでいると思いますので~とか言われましたけれども、前に担当してくれた医者はそうは言わなかったような…けれども、銀歯外したところ、めっちゃ黒ずんでいましたし、ネットで検索したらどうやら神経抜いた歯っちゅーのは黒ずむみたいなんで…そういう判断を下したのか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

歯医者なんて信用しない!! と口にするのは簡単ですけれども、僕ら素人にはどうしようもないわけで…結局行くしかないんすよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで来月のハーフマラソン怠くなってきました…現地まで赴くのがどうもね…神奈川県三浦市とかいうところで開催されるらしいのですけれども、そんな場所行ったことないし、本当に神奈川県なのか!? 怪しいもんだ…(失礼)って感じなんですがねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ~、これからは自宅から徒歩15分くらいのところで開催される大会にしか出ませんよ…基本、出不精ですから…なんかノリで今回は応募してしまいましたけれどもね…

って、自宅から徒歩15分の場所に大会開けるような場所ねーし!

みたいな感じですねぇ…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村