頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

休日の妙な時間に……

昼飯食べたせいか、夕方のこの時間帯になってもどこか頭がぼんやり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

午前中に月例マラソンに参加したせいか、マラソンの後はやっぱり飯っしょっ! ということで食ってしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

普段、休日は午前中に起きることないですからねぇ…良いんだか悪いんだか…マラソン大会に参加することによって休日も早起きできるぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

何かしら予定を立てることって大事…下北沢にお買い物に行こうかしら??( ´∀`) と思っていましたけれども、それはまた来週でいいや…

来週は五日連続勤務か…キツイですねぇ…職場の老人、とは言い過ぎですけれども、六十代の人が年取るとあんまり睡眠取らなくてもよくなるんだ! 的なこと豪語していましたけれども、自分はまだまだ若いので(?)もっと寝たいですねぇ…4時間、5時間でさあ仕事だっ! となっても動けませんよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ラソンは10キロですねぇ…そのマラソン大会はそれが最長ですのでね…しかし、周回コースなせいか、やっぱり飽きますね…一周回った時点でもういいっ! ってなりましたからね…フフ…

まあ、そんなアレで…壁掛け時計の調子がおかしいっ! まだ買って2年くらいしか経っていないのに? 中華製はやっぱり駄目か…安心のカシオ? にしようかしら…と思ってもAmazonで検索しているうちに何故だか僕的にオシャレ~な壁掛け時計を見つけてしまいそれをポチっとすることに…やっぱり見栄えがよくないと買う気になりませんからなぁ…ギターとかもそうですね…あんまり性能とかよく分からない僕はまず見栄えから入るっていうか…まあ、いい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は早めに寝て明日に備えますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村