頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ダラダラと……

仕事するのは逆に疲れますね…こう…きびきびと…動いて早めに終わらせるやり方の方が個人的に合っているというかまあ、早めに終わらせて早く帰りたいものですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうしてもティームプレイとなるとね…一人で勝手に動くわけにも参りませんから! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あまり書くことがないですねぇ…メルカリで買った本、読み終わったので再度出品したら簡単に売れましたよ! しかも買った価格よりも90円高い値段で売れました…僕の〇〇がこびりついているかもしれないものをよくもまぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、上記のは嘘ですけれども、本とか、割と最近に発売されたものに関してはすぐ売れたりするのかもしれませんねぇ…孤独死を扱っている清掃業者? その筋では有名な方で、あのザ・ノンフィクションにも出た人なんですけれども、また本を書いたみたいでこれも買いたいですなぁ…

↑メルカリで探してみたら全部売り切れだった…楽天ブックスあたりでポイント消費しつつ買いますかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

この本も出品したら割と早めに売れたりするのやもしれませんなぁ…しかし…孤独死とかなんとか…なんか我がごとのように捉えている人が多々いらっしゃるのでは?? と邪推してしまいますが…この興味・関心の高さは…自分もそうなるかもしれない(孤独死)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル…と怯えている人が多々いるのかもしれませんなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、その本は? 紹介するのはやめておきますか…なんとなく…メルカリで僕のID? 特定されたら嫌ですからね…まあ、当ブログを読んでいるのは僕と他二人くらいですから(!)別に特定されたとて、いや、特定される確率なんて100000000000000万分の1くらいなものですよ、ええ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

五連勤、マジに長いですねぇ…そろそろ肉体労働がキツく感じられるお年頃…だが、これしかできないのでこれを続けていくしかないのでありますが…

↑まあ、健康上、イイのかもしれませんけれどもね…身体を動かす仕事は…おかげさまでコロナにもかかっていませんし、ええ…コロナにかかる若年層は要するにザコなんですよ、ええ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村