頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FXマン……

うーん、駄目ですねぇ…欲張りな自分が憎い…(-_-) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

余計な金とか持つと自分はダメですねぇ…あと暇ね! 暇な時間があるとどうしても刺激を求めて脳が…いや、身体がっ! 何かしら刺激を求めてアレしてしまう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、僕ちゃんパチンコとかはしないし、エッチなお店にも行かないし…買い物依存症もさすがに凝りてきた! 本とか買ったはいいけれども、読むspaceが無いよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

床とか軋んでいる気がしますしねぇ…なんせボロアパートだので…でももう10年以上住みましたから、多少床とか軋ませても大丈夫でしょ??(!) 経年劣化的なアレで退去時には許してくれるかと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

次帰る時はアレですかね、実家ですかねぇ…老齢の母と暮らすことになるかと…まあ、別にもっとボロなアパートに引っ越してもいいんですけれどもね…高級なマンションに住みたいっ! そういった欲は一切ないので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高級なお店で食事を楽しみたいっ! とかもないですねぇ…銀座とかね…銀座とか行ったことないけれど…(!) あっ、一回だけ行ったかな? 若い頃、よくつるんでいた友人と一緒に散策したような…

でも、銀座もUNIQLOとかあるんでしょ?? 俺が普段、行っている店があるだなんてハハ、銀座も落ちぶれたものよ…(´∀`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで銀座をこき下ろす感じでこれを書いていますけれども、そういえば今日は雨が降る予報になっていたのでジョグはできないな~と思いつつ過ごしていたんですけれども、雨ちゃんなかなか降らないでやんの! なんだこれじゃあ、ジョグ行けたじゃん、とか思っている間に降ってきやがった! だのでDアニメで攻殻機動隊観ていたよね…相変わらず登場人物の話している内容がワケワカメですけれどもまあ、雰囲気アニメってことで…エヴァンゲリオンみたいな感じかな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで四連勤終わりっ! なかなかしんどいですけれども、これしかできないので…しかし、身体を動かして免疫がついているのか、今の所うちの従業員でコロナに罹った人いないですねぇ…

以前、オフィスビルの清掃もしていたんですけれども、清掃員は一切罹らないのにそのオフィスに勤めるリーマンの中にはしょっちゅう感染者出ていましたね(笑)

やはり座り仕事は免疫落ちるみたいですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村