頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウォークマン……

また買いましたよ…2017年製のやつが何故だかGoogleで検索したら先頭に出てきて、新品だと2万するんですけれども、中古なら…それも「非常に良い」状態の中古なら一万で買えたのでまた買いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

イヤホンジャック? とかいう部分が壊れたのであり、これを修理するとなると7000円くらいかかるものと思われるので、それだったら~ということもあり、アレですね、買い換えちゃった方が早いじゃん! みたいな気持ちになったのであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

はぁ~…今日も我慢の限界であり…僕の性格じゃ清掃業って無理なのか!? まあ、別の仕事探せばいいんだろうけれども、年も年だし、清掃くらいしか仕事が無いのである…( ノД`)シクシク… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑別に構いませんけれどもね(!)今更営業とかできるわけがないし、したくもないわっ! 禿がっ!

接客の方がまだできますかね…本屋とかね…本屋ってもうオワコンな感じがしますけれどもね…(!)皆、Amazonで買うし、何なら媒体も紙ではなくてもいいって感じじゃん!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あとは派遣とかかな…なんか気が進みませんけれどもね…でもこれくらいしかなくない!? そして、リーマンショックによって起こった年越し派遣村? 騒動みたいなのに今回は僕も参加するわけですよ…フフ…仕事切られた者としてね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな暗澹たる未来が僕の前に敢然と立ちはだかっていますがまあ、仕方がない…今までプラプラして生きてきたツケというものですかね…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村