頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

二トラム……

うーん…辛い・苦しい映画を観てしまいましたね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ブクログでも語ったんですけれども、やはり実際の事件を基にした映画というのはこう…”重い”ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日本でも秋葉原の事件を基にした映画が確かあったと思うんですけれども、あれは監督が悪かったのか(失礼)、つまらなかったですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても↑題名の映画で主演を張った俳優さん…もうなんか目がイっちゃってる感じといい…ああ、銃乱射しそうだな、みたいなそんな印象を読み手、じゃなくて観る者の僕に抱かせたのは凄い! と思わずにはいられなかったですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウィキペディアで調べてみたら、まさかの年下だった…死にたい…あちらさん、というのはつまり、海外さんですけれども、あちらさんの男性はジャップ男性より大人びて見えますねぇ…僕も大人びた大人になりたいなぁと思わずにはいられませんでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでたまには映画もイイですね! というお話でしたねぇ…普段、全然観ませんからねぇ…でも、この映画もまあ集中はできたんですけれども、やっぱり二時間というのは結構長くて中途でスクワットしたり、ギターだのおちんちんだのいじりながら(!)二時間と言う壮大な時間を駆け抜けたのでした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

観終わった後、マミーに電話してGW中に帰る日を連絡…なんかウザがられている?? 気配を感じましたけれども、たまにはイイじゃん!(・∀・) ってことで…。

今後、マミーもどんどん老いぼれていくと思いますから…←失礼ですけれども…いつの日か介護Daysをこのブログに綴る日も来るかも分かりませんからね! そうならないためにも(!)機会を見て僕はこうして実家へと帰っているのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでイイ映画というか、集中できる映画を観たらなんかこう…一日が充実しているようなそんな錯覚を抱けますね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日なんて基本、寝たりおちんちんいじったりしている間に終わってしまいますから…たまにはこう…有意義な過ごし方も良いもんです…。

今日は一日全く家から出ていませんから、なんか身体が鈍ってしまい…ジョギングでもしてきましょうか、これから…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村