頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ミザリー……

とかいう映画を暇だったので観てみましたけれども、これがなかなかにトチ狂っていて面白い! と思ったのでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっとスチーブンキング原作の映画を観たくなりましたねぇ…キャリー? とかも確か新宿のTSUTAYAで借りて観たんですよねぇ…あれもなかなかに怖い映画でしたねぇ…一言でいうと”経血映画”(?)でしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ミザリーの女優さんがまだ生きているのかなぁ?? とか検索したら生きてた! 失礼しました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雨雨降れ降れ~じゃないけれども、やっぱり降りましたねぇ…今日はジョギング無し…代わりにスクワットとかしました…100回…

↑こんな報告はどうでもよくて、では他に報告するようなことなど…無いっ!!
って感じなんですけれども、やっぱりレンタルDVDというのは借りたその日に観るのが一番ですな…じゃないと一週間なんてすぐに経ってしまって結句、観ないまま返却することに…

まあ、現代の若者はTSUTAYAなぞ利用しないですなぁ…分かっちゃいるけれども、エバンゲリオンとかも当時、全部TSUTAYAでVHSで借りて観たのでTSUTAYAには並々ならぬ思いがある…

↑というのはまあ、言い過ぎなんですけれどもね…そういえば、TSUTAYA以外のレンタル屋さんってほぼ絶滅したんじゃね?? 10年くらい前にはうちのアパートの近辺にもまだTSUTAYA以外の個人の? レンタル屋さんが細々と経営していたんですけれどもねぇ…これも時代の流れか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでたまには映画もイイな、というお話でしたね…二時間テレビ画面を注視するのは疲れるけれども…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村