頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

simokita……

昨日は下北のビレバンへ行きましたねぇ…たまにはお買い物でもしてストレス発散しないと!

みたいなOLさんのようなことを宣いつつ、行ったんですけれどもねぇ…目当てのものがありませんでした…

 

 

↑の本が目当てだったんですけれども…少し前は目立つような場所に置いてあったのに昨日行ったら無い! …店員に聞くほど欲しい!というわけじゃなかったので退散しました…というのは嘘でアレですね、せっかく来たんだし~というわけで、漫画とかを購入…惡の華、の著者の最新漫画…最新でもないか?? 血の轍の新刊まだ読んでなかったのでそれを購入…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

九条の大罪? ウシジマくんの作者の新しいやつの新刊も出ていたんですけれども、それはまた今度で…金が無いっ! 家賃とか引き落とされる口座に金入れておかないと…ヤベーですね、楽天カードとかも…引き落としができないっ! とかなって使用禁止、ブラックリスト入りになってしまう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それはさすがに避けたいので金の移動を…しないとねっ! 面倒臭いなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みずほダイレクトを通してアパートの更新料を振り込む、みたいな行為には手数料とかかからないんですけれども、みずほに別の口座から金を移すのには?? やはりコンピューター上で行っては手数料とかかかりそう…なのでまあ、アナログ式に? 一旦現金を取り出してまた振り込む…みたいな作業が必要そうですなぁ…面倒臭い…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで下北も良かったですけれども、地元でヒトカラでもよかったよ! 仕事がアレですね、完全に声出さなくても済んでしまう系のお仕事だので、声帯が弱っていないか心配なんですよね! 次回のお休みにはヒトカラへ行こう…エレカシとか銀杏ボーイズとか熱唱したいですねっ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村