頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

雨・雨……

降れ降れとばかりに降り続けていてイライラしますねぇ…まあ、それでも朝ジョグはしたのですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヒトカラも行こうとしたけれども、結局行けず…まあ、GW中は料金高いようですし? そのように呟いていた、あるいはtweetしていた輩がいたものですので…まあ、そうだよな、と思い結局行かなかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

また夜ラン、もとい雨ランにでも行きますか…自宅に閉じ込められたような気がして気分が悪いですねぇ…ったく…しかし、恵みの雨でもありますね! 家庭菜園とかやっている人等にしたら…

↑いや、今の職場でたまたま雑談がてら?趣味の話とかしたら自分は家庭菜園をやっていて~みたいに話してきたおじさん居たんで…そういえば、前の職場の責任者…70ちょっとの人ですが…も家庭菜園に凝っていて…人は年を取ったら家庭菜園に目覚めるのか?? といった議題にも上げられそうな話題を取り出したかと思いきや、別に興味無いや…ってな感じですのでまあ、アレですね、この話題は特にこれ以上延ばしたいとは思いますん…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、前の職場の人は自分で育てた野菜とかくれましたけどね!? どうやら野菜を育てると人に配りたくなるものみたいで…まあ、いいですけれどもね、自分は野菜とか好きだし…

好きですけれども、冷蔵庫の中で腐らせること多々あり…なんか最近、冷蔵庫の中が異様に臭いような気がしてなりません…気のせいならいいのですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は一日ヒキコモリーな一日でしたね…あっ、血の轍最新刊読みました! これがなかなか…男性の作者がよくもまあ、ここまでちょっと異様な母親の心理? みたいなの描けるなぁって感嘆としましたよね…まあ、いいですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、GWも今日で終わりですか…自分は非正規雇用者ですのであんまり関係が無かったのですが…てか、なんか異様に長いような気がしました、今回のGWは…株式市場がお休みだったせいでしょうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村