頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

フルマラのダメージが……

徐々に緩和されてきている今日この頃…実はフルマラの翌日に”リカバリーラン”と称して五キロほど走っているんですけれどもね…フフ…やはり無理があったのか、びっこ引いているような走りになりましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フルマラ後、もう5キロランを三回くらい繰り返しているんですが…あっ、今日は6キロだった! 大分、痛みもマシになってきまして…シンスプもアレですね、初めてなった時よりも回復が早いような気がします…初めてなった時はマジで三週間~一ヶ月くらい走れなかった記憶があるようなないような…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミーに電話しようと思ったけれども、特に喋りたいこともないしアレですね、止めました…水戸のことについてはLINEで話しましたし、写真的なものも送りましたとも…友人にも送ったんですけれども、そしたら金沢マラソンが盛り上がっている様子を写した写真を送り返されましたよね…そういや、同じ日だったんですよね! 水戸、横浜、金沢…

Twitterの情報ですけれどもね…フフ…まあ、そんなアレで今日はバービーって映画、イオンシネマで観ようと予約までしていたのに寝過ごして観に行けなかったっていう…因縁の映画を観ようとアマプラにアクセスしたんですけれども、レンタルとか無しで、購入のみなんですって! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

死にたい…ですから、これは諦めて代わりに…攻殻機動隊の、95年のやつ観ましたよね…もう3~4回観ているのにも関わらず、相変わらず筋を思い出せない…でもまあ、ラストのシーンの、FF8に出てくる隠れラスボス? オメガ? みたいな体型のアレと素子が戦うシーンは「ああ、これは覚えているなぁ…」って思いましたよね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

押井映画は眠くなると言われていますけれども(!)自分は今回は割と飽きずに観れました! てか、95年の映画だのにあまり古臭く感じなく…むしろ、今時のアニメ映画よりも血生臭いというか、人間臭いと言うか…そうした”リアリティ”を感じましたよね! アニメシリーズの攻殻よりも自分もこっちのが好きかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調子乗って「スカイクロラ」という、これまた爆睡するのに適している映画も観直そうとU-NEXTを漁ったんですけれども、これは無かった…

けれどもまあ、自分はメルカリでスカイクロラBlu-rayゲットしているんでいつでも観れるんですけれどもね…フフ…北米版ですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで膝がびっこ引いている状態から、少し回復しつつある現状に乾杯! というわけで、バーリアルで一人乾杯しますか…本当ならスパドラがいいけれど…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村