頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

川崎月例マラソン……

↑というのに行こうと思っていましたけれども、激烈に寒すぎる朝、行くのを断念…ってか、昨日仕事終わりにジョギングして酒飲んで炬燵入って…みたいな日常を繰り返していたら(!)自然と寝落ちしていまして…フフ…炬燵で寝るのはよくないっ! と母親から教え諭されてきた自分としましては(!)朝の五時くらいにわざわざ布団敷いて寝直したよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、たかだか10キロ走るのにわざわざ電車乗って会場入りするのもアレだよね、みたいな気分も高まってきたので夕方一人ジョグ…これの方が割と心穏やかにジョグできるというか…まあ、レースみたいなマラソンの雰囲気もいいけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日中、ずっとボーっとしているわけにもいかず、とりま、中原昌也の小説を読み切った…2020年に買ったやつを今読み終えるという…買った本とか、何年も積読状態でして、他にもたくさんあるんですけれども、死ぬまでに読み切れ無さそうなので、そうですね、ネットオフだか駿河屋だとか、そういうのに売り飛ばす予定であ~る…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ラブ&ポップとかいう古い映画を観ましたけれども、割と楽しめました! エヴァーの庵野監督が監督しているんで観たんですけれども、とりま、シンゴジラの100倍楽しめましたね! 何故、あんなのが世間、たとえばXなんかで好意的に受け取られているのか意味不明ですね…邦画とか、普段、全く観ない連中か?? とも思いましたけれども、僕だってそんなには観ない…基本、観るのはエロ動画ですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1998年の映画とあって何もかもが懐かしい…と思いきや、当時、僕は中学に入ったくらいですから、ここに登場してくる女子高生たちは僕よりも4,5歳「お姉さん」なんじゃないかな?? 今はまあ、40代でしょうから、おばさんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ルーズソックスとか、僕の年代にも居ましたけれども、ここまでダボダボはしていなかったような…初期のルーズソックスってすげーダボダボですよね! 僕の頃はこんなにはダボダボしていなかった…

僕の2,3年後に続く所謂”ゆとり世代”な子等にはルーズ履いている女子とかいなかったと思いますから、多分、僕くらいの年代が最後なんじゃないかな??

↑みたいなことを思いつつ、視聴しました…仲間ゆきえとか出てて、綺麗なんですけれども、元々好みの顔ではないので、別に…( ´_ゝ`)といった感じ(!)。JK四人組のうち、もう一人、見知った子がいたんですけれども、名前知らんがな、って感じですねぇ…。

他にも有名な俳優結構出てましたよ! 浅野忠信とか…浅野忠信が出演してくれるとか、庵野やるじゃん!(´∀`) って失礼ながらも思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今の時代も大概ですけれども、この時代もなんか閉塞感というか…くら~い雰囲気が漂っているように思いましたねぇ…シリアルイクスペレメンツレイン? というアニメ作品があって、北米版のBlu-rayも持っているんですけれども(!)あれも確か98年くらいの作品だったんじゃないかな~と思いますねぇ…。

そんなアレで色々書き綴ってきているわけですけれども、ウイスキー水割りを飲んで書いているせいかこう…画面がボヤボヤしてくるというか、頭が重たくなってくるというか…重たい生理痛に悩まされている女子のような気分でこれを書き綴っているわけですけれども(!)、やっぱり自分は冬は苦手だな(!)と唐突に思いますねぇ…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マミーに電話…大晦日も、自分は出勤する気満々ってわけではないけれどもまあ、出勤してもいいかな、とウエメセ的に思ったりもしていたんですけれども、シフトを見れば案の定休み…31日、1日、2日と三日連続して休みですよ! 暇ですねぇ…正月って暇ですよね、みたいな話を向ければ75歳の同僚も同意してくれたのでした…(!)

かつてはイイ時代もあったんでしょうけれども、今は嫁、子供に去られ一人暮らし…まあ、男の晩年ってそんなものですよね(;´Д`) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、マミーに電話したのは正月いつ帰っていい?? みたいな確認のための電話でして、できればマミーのお雑煮に食べたいな~みたいな電話でして、それなら年越ししてからだろうと…というわけで、元旦に一旦帰ることになりましたねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

こうしている間にもう8時半を過ぎている! 明日も仕事ですんでこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村