頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

痩せゆく男……

これも原作小説読んでいたので観てみましたけれどもまあ、こんな話だったか…と原作小説の内容を全くと言っていいほど忘れてしまっている自分に気づき、愕然としたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

96年の作品かぁ…僕がポケモンとかやり込んでいる時期ですね! 最近の若者は…というか、最近の子供は、これは職場の女性上司…的な人に当たる人に聞いた話ですけれども、最近のゲーム機、switch?は常にネットに繋がっている状態であり、つまりは最近のポケモンはたとい友達とか居なくてもポケモン交換だったり、対戦だったりできてイイよね、みたいなことを僕は思ったものでありました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう通信ケーブルとか必要ないんですね!! 僕の時代は必要でした…ええ、近所の子等と駐車場などでポケモン交換した記憶が…イイ時代、イイ記憶ですね…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、痩せゆく男の話ですけれどもまあ、最後はちょっと悲しい顛末というか…そうか、悪魔に心を売り渡してしまったから、ああいう展開・ラストに繋がったんだと思うとなんかアレですね、人間って分からなくなりますね! というかまあ、…いや、触れるのはよそうか! ネタバレになるから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日曜runningしましたけれども、日曜ということもあってか、ランナーが多かったような…レガシーハーフが近いから? 僕はと言えば年収200万にも拘わらず応募し、しかも当選までしてしまったので走りますよ! この大会、前日に現地に行かなきゃいけないらしくて…酷い大会だと思いません?? クソ面倒だがな!! 前日にランナー受付があって、その情報をつい最近知った僕はえ?? そうなの??(´・ω・`) と思い、慌てて職場にて指定休を申請したよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

水戸の、肛門マラソンは分かりませんな…棄権、DNSするかも…棄権することをマラソン用語でDNSと言うそうですよ! 一つ勉強になりましたな、皆さん!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガシーなんとやらは13000円も払っちゃいましたからねぇ…これは”元を取るため”に走るかな、と思っている次第であります…国立競技場なら何とか行けるし…水戸何とかは新幹線やら特急やら乗らないといけないらしく…どうしてこんな辺鄙な場所で開かれる大会に応募してしまったんだろう…(´;ω;`)ウッ…湘南国際とかその辺にしておけばよかった…やっぱ地方、知らない土地に行くの怠いっす…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきマミーに電話したんですけれども、今、コロッケ作っている最中だから…とか言われてろくに対応してくれませんでしたよ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

母親しか話し相手いないからさ…フフ…こんな中年童貞って他に居ます!? みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

職場の同僚のFXお爺ちゃんに10月、ステーキーでも食いに行くかぁ…とかぼやかれたけれども、スルーしてしまった…ん~…まあ、"奢り"なら行ってやってもいいかなぁ…(;´∀`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかしまあ、70歳越えて肉食というか、脂っこいものとか好んでバクバク食うって凄くありません?? あの人絶対100歳まで生きますよ…と同僚同士で噂しているんですけれどもね…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

スティーヴン・キング/痩せゆく男 [DVD]

スティーヴン・キング/痩せゆく男 [DVD]

  • ロバート・ジョン・バーク
Amazon

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村