頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

運が悪けりゃ死ぬだけさ……

死ぬだけ~さ~♪ みたいな歌がタブ純のラジオを通して流れてきたんですけれども、思わずハッとしたよね…そうなんだな、みたいな”気づき”を得ました(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本日、30度を超す炎天下の中、ランしてきたんですけれどもね…今じゃ、こういう歌詞って書かれないな? とか色々考えましたよね…そういえば、またエロ動画を購入してしまったな、とか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一体、生涯いくらエロ動画に注ぎ込めば気が済むのだらう!! そんな声にもならない声を心の中で上げながら走りましたとも…

そういえば、レガシーハーフとかいうしょぼい大会の(!)抽選に当たったんですけれども、料金振り込まずにいたら今朝方、「早く振り込めよハゲ(`・ω・´)」的なメールが届きましたよね…失礼な…僕は中年男性だが、ハゲてはいない!! (`・ω・´)シャキーン 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガシーハーフどうしましょうかねぇ…その数日後にある水戸肛門マラソンに出場予定なんですけれども、これもどうするか…水戸まで辿り着けるかが心配なのだ…旅行好きの友人に色々とLINEで聴き、宿の取り方とかね、確認していたんですけれども、肛門マラソンの前日の駅前のホテルとか? 検索かけてみてももうすべて埋まっているし…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、出場するなら日帰りマラソンということになりそう…死にたい…翌日、仕事だったらどうすんだ!! みたいな…足ガクガク、精液ボトボトのまま仕事ですか…辛い…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでレガシーハーフは去年の第一回のやつ、テレビでたまたま観たんですけれどもね、盲目のランナー、オリンピックの人かな? も補助の人付で走ってました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それ見て出たい!! と思ったわけでは決してないけれどもまあ、ちょっと意欲そそられたっていうか、その程度の意味合いはあったよね~というお話…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしても、こうしてタイピングしている今も汗ダラダラなんですが…running後で基礎体温が上がっている!! 冷房つけたんですけれどもねぇ…扇風機は押し入れの奥できっと埃被っているだろうから、出すなら一度風呂場で洗わないと…

サーキュレーターなんてのが世間では流布しているようですけれども、あれもどうだろう?? 昭和からある扇風機の方が風力強くない?? みたいな?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今からメーシー食って昼寝しますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村