頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

水戸マラ!

今日は映画って気分じゃなかったので休日だのに観ていない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

攻殻機動隊のセカンドの次のやつ…100分くらいの奴あるじゃない? これ劇場版なのかな…みたいな…まあ、それを観ようと思ってU-NEXTにアクセスしたけれども、中途挫折…今更アニメもなぁ…っていう…この年になってアレですけれども、やっぱり現実の人間がアレコレ活躍、じゃないや、演じている方が良いかなぁ…アニメはもう卒業だっ!! DTは卒業しないけれど… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

水戸マラソン用の特急券、気が付いたら全席埋まってて死にたい…取り合えず、「ひたち」っての購入しましたけれども、これちゃんと間に合うアレかな?? 仮に間に合ったとしても物凄く急かされたような気分で着替えして本番に臨むことになりそう…死にたい…まあ、僕がボーっとして日々、バイトやらオ〇ニーやらに精を出していたのがいけないんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、最悪間に合わなかったら適当に水戸市内?を散策して帰ろうかな…個人的にはレガシーハーフを雨の中走った、その自分を褒めてあげたいっ! って思っているんですよね…有森裕子さんの名言じゃないけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで久々にエロ動画などを購入してしまって死にたい…給料用の口座にカネ減ってきたから、貯蓄用口座から少しカネを移動させたんですけれどもね、それでも日々、エロ動画やら物欲やらに支配されて残高が減っていく…モノもねぇ…減らさないと! とか思っているのにかうしてインターネッツという海をウロウロ泳いでいるとついポチッとな、っていう、ポケモンじゃないけれども、そんな行為をしてしまうんですよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリでちょっと欲しいギターがありましたねぇ…あっ、僕が欲しているのはすべからく「安ギター」なのでありまして、そんな一本何十万もするアレじゃないですよ!?

そんなに弾けませんしね…手元のある、2009年ごろに買った安ギターのサドル部分?がちょっと摩耗しているのか、最近すぐに弦が切れるんですよ!! クソが! って感じなんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しかも六弦が切れる…一弦が切れるんなら分かりますけれども、六弦ですよ!? ってギターに興味のない人なら何言っているんだコイツ的文章を書いている僕ではありますけれども、ともかく一ヶ月もしないで弦が切れるのは困ります…ただでさえ年収200万しかないのに(!)……社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日もお仕事だっ! というわけで早めに飯食って寝てしまおう…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村