頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

もう三時半か……

休日の時間の過ぎ方というのはマッハ、ですね…マッハGOGOGOとか観たことないけれど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ビールというか、焼酎、じゃないや、発泡酒を飲みながらコレを書いていますけれども相変わらず炎天下ランはキツイですね…まあ、でもいいですけれどもね、こう…マゾ的喜びというかね、そういうのを味わえますからね…

日本人はマラソン好き、みたいなコメンツどこかで見かけましたけれども、それが正解なら日本人は基本的にマゾ体質なんじゃないでしょうかね…42,……195キロという距離を走るんですからね、しかも、金出してまで!

↑信じられません…けれどもまあ、それに喜びを感ずるのがマゾな日本人の特徴じゃないでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は朝方にソフバンの営業?の兄ちゃんが来ましたけれども…普段は居留守使うんですけれどね、なぜだか今日は開けてしまいました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

Twitterとか見てみましたら、ソフバンの営業うざい、なんか集合住宅の回線がどうだかかんたら? 理屈つけて営業かけてきますけれども、そうした理屈付けも嘘ですからね! みたいなコメント観ました…確かにそうだな!

ヽ(・ω・)/ズコー

俺は人間不信だから基本、営業の人間と契約するつもりはない、みたいなこと書いていた人もいて、僕も人間不信なんですけれども(!)インターネッツの回線とか営業の人間と何度も契約したじょ??(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

JCOMの回線使っていた頃もありましたねぇ…あれはどうなったのか…今は! 今はソフバンですけれどもね、今日来た営業はまたエアーのアレ勧めてきましたよ…あの深夜に途絶える回線ね! それならソフバン光のがマシでしょ、というわけで追い返しましたが…

てか、エアーの本体の料金、僕まだ分割で引かれている気がするんですけれども?? クレカの引き落とし明細とかあまり詳しく見ないので何が何だかよく分からないんですけれどもね…(!)

最近はU-NEXTの入会を考えていますね! 職場に一人、利用しているおっちゃんがいるので色々と情報収集をしているのです…フフ…でも、契約してもこれが案外とあまり観ないんですよね…アマプラ同様…契約するのがゴールというか、安心感に繋がっているので…(!)

さてさて、今から飯食ったらもうすぐに夜だわな! 今日は一日一食でもいいかな…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村