頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ロングジョグ!

レガシーハーフの前に一度ロングジョグをしたいと思い、ついに今日完遂した!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

13キロ少々…フフ…普段、6キロ少々しか走っていない僕からしたら十二分にロングジョグよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

6キロ少々と書きましたけれども、距離より時間で計っている感じが強いですかねぇ…30分間を延々と…延々とじゃないか、黙々と…走っている感じですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ロングジョグ前は映画を一本観ましたねぇ…9月末でアマプラで配信終わってしまう仕立て屋の恋、とかいう映画を今日観たんですけれども、当然アマプラでは配信終了しているから、U-NEXTならどうか…と思って、あった!!

さすが高い月額料金払っているだけのことはありますねぇ…フフ…これは割と僕好みの映画でしたねぇ…童貞、DTっぽいおっさんがお隣のマンション?の部屋に住んでいる美しい女性の姿を覗き見、じゃないけれどもまあ、カーテン越しに眺めている…だけの映画、ですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、それだけじゃ物語にならないし、話も進まないってんで色々展開するんですけれども、ラストは少々切ない感じが…それもまた良かったけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

13キロ少々走りましたけれども、不思議と疲労感は無かったですね…平坦なコースだったから? あと、なんかそのコース、世間のおっさんらにも”ジョギングコース”だと認知されているのか、白髪のおっさんランナーとかと結構すれ違いましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当ならハーフマラソンコースも開拓したいところなんですけれども、このアパートメントに住んでからかれこれ14年(!)くらい経っているのにあまり周辺の土地勘とかありませんので、なかなか新規コース開拓できない、というのが現状なんですなぁ…。

あまり休日に歩きまわるようなタイプじゃないので…加齢にてさらに引きこもりに磨きがかかったような感じですなぁ…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、グーグルマップ先生に適当に聞いてコース開拓するか…あとは適当に走ってガーミン先生をチラと見て、20キロに達したらそこで止めるとか…そういう方法で行きましょう!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村