頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

水戸マラマラ……

走ってきましたよね…もうフラフラですけれども…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、ハーフマラソンとは違い、やはり疲れますなぁ…後半、歩いてしまいましたよ!!てか、基本、腹痛との闘いでしたね(笑) ただでさえ、お腹の弱い僕ちん、runningによってこう…腸を蠕動させますとウ〇コが下の方に落っこちてくるのであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マジで4~5回、トイレに通いました…フフ…でも、僕と同じように便意を催した人もいたようですなぁ…トイレの流し忘れとか見るに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで水戸マラソン漫遊号? みたいな変な名前の特急じゃなくても無事に辿り着けたのでありました…帰りは鈍行で帰ったんですけれども、顔が低血糖だか低血圧? あるいは貧血? みたいな症状に襲われ、青白くなるは、そんな時に限って座れない!! 座っている乗客は全員敵なように思えた瞬間でしたねぇ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、イイ筋トレにはなったよね(笑) スクワットとかするよりフルマラ走った方が脚バキバキに鍛えられますし、鍛えられすぎてシンスプになりました(泣) 最近、なってなかったのに…

あ~、タイムは4時間11分くらい? なところですねぇ…手元のガーミン先生はトイレ時には止めていたので、これではギリギリサブフォーなんですけれどもね(笑) でもまあ、色々と…言い訳を言ってもアレですのでね!

さて、サブフォーにはなりませんでしたけれども、来年も挑戦したい? とか問われても正直微妙ですねぇ…最後らへんの坂が辛かったので…

てか、フルマラソンって身体に悪いですよね…(;´∀`)…ハーフマラソンくらいの距離が僕にとっては日常の気分転換にもなりますし、好きですねぇ…。

さて、明日はお休みを頂いていますのでゆっくり飯食って寝ますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村