頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

にんにくマン……

自分はにんにくが好きで結構食べるんですけれども、昨日豚肉と一緒に炒めたニンニクがアレして今日は下痢が止まりませんね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニンニクとかその他野菜でもいいんですけれども、僕はどうにも冷蔵庫の中でこれらを長期保存、ではなく、長期放置してしまう癖があり、気が付けば茶色く変色していた…みたいなことが多々あるんですけれども、ニンニクもなんかアレですね、芽が出てきたり、茶色くなってきたり色々アレしますねぇ…

running後、家に帰って調べたんですけれどもね…腐っているニンニクか腐っていないニンニクかどうかってやつ! うーん…その結果、腐っているのを炒めて食べたとしか思えない…死にたい…

下痢後のrunningでしたので、栄養失調に陥っていたのかもしれませんね…後半やたらとキツくなって普段より距離短くしたよね…(´Д`)ハァ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうニンニク食うの止めるか…と一瞬思いましたけれども、なんかやっぱり好きなんですねぇ…あの炒めている時の匂いとか…女子高生の匂いより好きです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんか犯罪スレスレというか、犯罪者みたいなこと書いていますけれども、これもそれも酔っているせい! ですね…ウイスキー片手に…いやいや、冗談、発泡酒片手にこれを書いていますけれどもね…JKも昔は魅力的に映っていましたけれども、僕も年を取って…というか、学生全般苦手かもしれませんねぇ…横にズラーっと並んで歩くしさ…後ろから刺してやろうかと思いますよ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今朝は珍しく読書しました! 知能が中卒並みしかない僕ですが、たまには読書もしますYo! ということは申し上げておきたいことの一つなんですなぁ…。

ジョコビッチとアレカラス? なんかそんな感じの名前の選手との、例のウィンブルドン決勝の試合をダラーっと観ていますけれども…結構、長い間試合していることが判明! ジョコビッチが圧倒しているわけではなさそうだ…最後まで観るの面倒ですね…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

U-NEXT! ついに再入会しましたけれども、まだ攻殻観れていない…攻殻はアレですね、原作漫画も読みたいんですけれどもねぇ…そういや、ビレバンに平積みされていたような記憶が…いつか買ってくるか! ちょっと前までブックオフで100円で売られていたように記憶していますけれども、最近ブックオフからも足が遠のきがちですので…

これ以上買ったら家が倒壊する! という恐れがあるからですねぇ…なんか床が底抜けて床代?弁償するのもアレだし…癪に障るし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とまあ、そんな感じの休日ですねぇ…明日からまた底辺仕事…もう日常清掃飽いましたよ…(´Д`)ハァ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村