頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

炊飯器マン……

炊飯器の底についた米? を取ろうと台所でこう…スポンジでゴシゴシやる要領で洗っていたんですけれども、うっかり手がすべって炊飯器の中に水が!! 侵入してしもうたがな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、水をすべてこう…炊飯器を揺らして取り除いたんですけれども、乾かすのもそこそこにまた炊飯、タイマーセットしてしまったのね…最悪、感電かな~俺、死ぬかな~といった塩梅で待っていたんですけれども、きちんと炊けた!! 何故に?? と思ったんですけれども、おそらくこの炊飯器が安物でマイコン? とかそういう、複雑怪奇な設計じゃなかったから逆に良かったんだと思われる…

しかーし、僕チン、水に付けた段階で「こりゃもうダメだ(;´Д`)」と思ってしまって、ヨドバシキャメラオンラインで新たな炊飯器を注文、5000円のやつね…それで、今日届いたんですけれども、案の定すげえ邪魔…で、仕方なく押し入れの奥の方に突っ込んだよねぇ…段ボール未開封の状態で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、すぐに注文する癖を辞めよう…と思いましたよね…若者じゃないけれども、完全に時代に適応してしまっている僕…最近はマジでネットショーッピングが便利で、Amazon楽天、それから上記したヨドバシオンラインね…これらを駆使して安寧なオ〇ニーライフを送っている次第であーる…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はオナニー後に走りましたけれども、そこまで疲れなかったですね…体内に精液をため込もうが、あるいは放出しようが、走りにはそんなに影響無いんだ!! っていう新たな発見をしたよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

攻殻機動隊アリセ? の一話を視聴したんですけれども、どうにも興が載らない…ビール飲みつつ、観たせいでしょうか? やっぱし映画だのアニメだの何でも構いませんけれども、集中して観るためにもやはりシラフの状態を維持するのがアレなんでしょう…きっと…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑2013年の作品らしいんですけれども、もうこの頃から素子やら、それから他のキャラクターやらに”人間味”が無くなってきているというか…てか、もう2013年で約10年前なんだ!! という驚愕の事実、時の流れの早さにビビって目ん玉飛び出すくらいだよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでアニメも昔のやつの方が面白いというか…懐古ジジイ死ねって言われるかもしんないですけれども、いや、本当にそうなんですよね…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エヴァーの監督が刺激受けたとか、影響受けたっていうVガンダム観てみましょうかねぇ…たまたま、U-NEXTで検索したらあったんですよねぇ…

ガンダムは教育目的(?)でファーストの劇場版三部作? TSUTAYAで借りて観たことがありますけれども、( ´_ゝ`)フーンってな感想でしたねぇ…公開当時に観ればまた違った感動があったかもしんないですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日も底辺労働ですね…しかし、時給1200円あるんですよ! ありがたくない?? たかがバイトおじさんだのに…今ってもう時給1200円くらいは普通なんですかね?? 初めてバイトというものをした高校三年生の頃、確か時給900円も行っていなかったような…日本も成長したんですねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じでバーリアル、それから芋焼酎の酔いも回ってきたんでこの辺で…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村