頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

おぼんこぼん……

かつてそんなアーチスト、じゃないや、芸人さんが居たらしいですね…どうでもいいですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

お盆と言うことで、一度顔を見せに実家へ行ってきましたとも…最近、一緒に最寄り駅まで帰っている同僚のパートおじさんにお盆に実家帰る話をしたらイイね~! と…まあ、その人は年も年だしもう両親お亡くなりになっているでしょうし、だからこその「イイね~!」なのでしょうが…僕も後、何回実家に帰れるだろう?? とか思いますよね、この年になると…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、ママの手料理をたらふく食べて少し実家で寝て?帰ってきましたとも…なんかお小遣い的なものまでもらってしまいましたが…30代後半の童貞おじさんなんですけれども…(;´∀`)…僕…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

DT=子供ってか!? それなら、子供である自分を享受しようという…そういう魂胆が生まれますね!? つまりは搾り取れるだけ搾り取ってやろうっていう…ヒヒw…あ、実家からですねぇ…そうですねぇ、金銭的なものとか…

いや、でもそれは無理な相談ってことはもうあの…いや、あまり実家のことは書かない方がいいか…少々問題児的な兄弟が居るものでしてハハ…これを書くとアレですね、色々アレして仕事を失いかねない! ただのパートですけれども、こんな近場で働けるところないし、今、無職になったらまずいですねぇ…というわけで、実家の、兄弟の事は書かない!とここに誓いを立てつつ、チンポも立てようかな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、たまにはシラフでこれ、これと言うのはブログのことですが…を書くのも良いもんですねぇ…最近、ずっとラン後、飲酒しながら、そのノリで適当に書くだけでしたから…たまにはこう…コーヒーを片手に優雅な気分に浸りつつ、更新するのもアリかと思います…。

てか、酒飲めない時分、実家に居た頃なんかはこうしてコーヒー片手に更新していたなぁ…と昨日の事のように思い出します…(!)

どんだけ長いこと、ブログ書いてんだ!? 俺って…って愕然としますよねぇ…世間ではもうブログなんて流行らないでしょうが…最近の若者は動画とかを観ているのか?? あるいは自分で撮影して…goプロ?的なものを駆使して…すげえですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自分はあまりこう…動画をジッと観ているということはできないタチでして…それなら新聞読んだり、とにかく文字を読み取ることの方が好きですねぇ…ジッと観ていられるのはエロ動画くらいなものですね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、でも、クレしんの映画は、今回の映画はちょっとばかしバズっているというか…最近…僕の今のバイト先に居る…少々関係のある? いや、決してエロい関係とかそういうんじゃないんですけれども、とにかく少々喋る間柄の同年代の女性が…”バズっている”ってワード使っていましたねぇ…僕らの年代の人でも バズる、とか言うんだ!? って少々衝撃でしたよねぇ…ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑とにかくまあ、クレしんの映画がバズっている?ようなのでこれはちょっと観に行きたいかなぁ…ジブリの新作はもうタイトルだけで観る気にならんしまあ、観ない?可能性の方が高いかな…。

この前…この前というとまあ、二か月くらい前?たまたま観た「ミーガン」って映画はアレは割と楽しかったかな…まあ、B級感ありありでしたけれどもまあ、僕がちょっとばかりファンな辛酸なめ子さんというコラムニストの人がコメント書いてて、それで観る気になったんですよねぇ…どうでもいいか!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日はマミーの手料理食べに行ったから走ってない…これから走るか!? だりぃ~~~~、10月の水戸マラソンも棄権したい気持ちが高まってきましたが、果たしてどうなることやら…いや、走ることより現地に赴く、その体力・気力が当日の僕にあるか!? という命題が残っているのさ…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村