頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

貯蓄用口座から……

普段使いの、つまりは給料とか振り込まれる系口座にカネを移した…振込手数料145円も取られたわっ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

素直にリアルATMに赴き、現金を引き出し、それを貯蓄用口座に振り込めばよかったか…そうすれば振込手数料かからないんですけれども、もうそれすらも面倒臭い…こうして僕は現実と言う便利さに慣れて行ってしまう…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は「愛にイナズマ」? とかいう作品を観ようとイオンシネマのアプリを開いたのだけれども、中途に面倒臭さがやってきて結局行けなかった…てか、人気のない作品なのか、もう終映間近なのか分かりませんけれども、一日に一回しか上映していないくさいし、その上映も朝一から…朝に弱い僕は当然行けることなく…てか、休み前は基本、夜更しして泥酔していますから、行けるわけがないのよね…(´∀`*)ウフフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでも! 行こうと思ったんですけれども、やっぱりサブスクだの、それで映画観るという行為に慣れているとどうしても映画館に行く、という行為が面倒臭く思え…てか、まあ、本気で映画好きな人なら行くかもしれませんけれども、僕の映画に対する情熱なんて所詮、その程度ですので…フフ…どうしても面倒臭さが勝って行けなくなってしまうのよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

知り合いが…というか、職場の人が「ゴジラ観たよ、よかった~(´∀`)」みたいな話をしてきましたけれども、その人60代前半くらいなんですけれども、60過ぎてわざわざ映画館まで足を運んで映画観るってすげくない?? そのバイタリティが羨ましい…あまりスマホはしない、つまりはインターネッツはあまりしないと言っていましたから、そういう人ならわざわざ映画館に足を運ぶと言う行為もやぶさかじゃない、ってか、苦痛じゃないんですかね?? 僕は高校生くらいから…つまりは親にPCを買い与えられたあの時から(!)十二分にネット中毒ですから、そして、ネットの便利さに慣れていますから、もう映画館に足を運ぶなんて行為は旧時代的と言いますか、要するに信じられないですね! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、元々映画観ない人でしたからね、僕は…10代からね…皆さんが観ているであろうジブリ映画(笑)とか、そういう、話題になったのをちょこちょことね、観るくらいで決して名作であろう洋画とかね、あまり観なかったなぁ…まあ、周りに好きな奴はいましたけれどもね、そういう奴に限って小説とかもよく読んでいたりして、僕なんかはそうだなぁ…高校生の頃はよくクラスの女子でマスをかいていましたね(恥) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、10代なんて、男の10代なんてそんなもんだろ!! 的な思いが僕にはあるわけでして、そういった思いを抱きつつランしてきましたけれども(!)、六時台、七時台は割合イイ感じに身体も動いて、それは気持ちよかったんですけれども、やっぱり学生とかが帰りの時間なのかな、多くてウザかったですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は映画館にも行けなかったし、洋画でも…とか思ったんですけれども、エロ動画と違って洋画って長いじゃん?? 耐えられそうになくて攻殻の、アライズ、テレビシリーズの次の奴観ましたよねぇ…45分程度でしたのでこれは耐えれた! それに割合楽しめましたねぇ…次は新劇場版だ! これも2015年製の奴臭いですねぇ…僕がちょうど…いや、年齢をここで言うのは止めましょう…身バレが怖い…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

明日は世間様は祝日でマスタベーション三昧なんでしょうけれども(!)自分みたいな底辺労働者はアレですね、普通に仕事ですよ! まあ、今日休みだったんでイイんですけれどもね…連休続くとアレなんですよね、自分なんか身体のバランスが狂って、いや、心のバランスも狂う感じがして、やっぱり、仕事している時の方が気分イイとは言い過ぎですけれども、なんか”整う”ような、そんな感じがして…定年した老人が毎日何もやることなくて病む……みたいな現象もなんか分かるような気がしています…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでもう夜の八時だっ! てなことで明日への準備、心の準備、ってわけで餃子でも焼こうかな、スパドラもヨドバシキャメラオンラインで買おう! ってなノリで…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村