頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

イノセント!……

ではなく、イノセンスという映画を観ましたよね…攻殻機動隊の続編的な位置づけなのかな…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

当時も、つまりは2004年だか05年だかの映画なんですけれども、速攻でTSUTAYAでDVD借りて観たんですけれども、ワケワカメみたいな感想しか持てなくて、当時はmixiくらいしかSNS?なくて、それに感想とか書いた記憶が今更ながらに蘇ってきました! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

で、今回観直してみたんですけれども、これまたよく分からない…なりにも何かこう、名台詞的な台詞が随所に出てきて、それに感動はしたんですけれども…う~ん…中盤以降の映像の羅列的シーンは要らなかったんじゃ…と思いましたねぇ…爆睡…しそうになりましたとも…

やはり押井映画は眠たくなる映画筆頭のアレなんでしょうねぇ…うむ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、最後の…素子と会うシーンみたいなのには少々感動というか、おお、こういう展開になったか! といった驚き・感動がありましたし…けれどもなんかバトーと素子ってこんなにも色恋的な関係だったか?? といった疑問も残りましたしまあ、つまりは、まあ、なんというか…所詮アニメだな(笑) といった感想を抱きましたかねぇ… ←え・? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

8.66キロを走りつつ↑のようなことを思いましたねぇ…ええ…もう夜の九時半ですよ! こんなにも夜が更けるのが早いとは…年を取りました(笑) みたいに思いつつも、人生は続いていくし…アレですね、師走だというのになんか暖かいというか…昨日は暖かったですね…今日暑くないすか? とか患者さんにも言われましたし…あっ、病院清掃、という仕事をしている身分です、僕…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あっ、でも、今日は寒かったですね! 特に夜…走り出す前、手袋必須だな、と思いましたとも…やはり10度を切るとこう…走り終えた後におちんちんを確認してみたら見事に縮こまっている! 蓑虫みたいになっている! と男性なら誰でも思うことでしょうし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今宵もバーリアルを飲んで酔っ払っていますけれどもねぇ…アレですね、もうそろそろ在庫、切れそうなので注文しましたとも…イオン系列のサイトでね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日か明後日かに届くらしいですけれども、イオン系列のサイトはAmazonやら…ヨドバシみたいに玄関前に置いといてくれないんですよ! しょうがねぇなぁ…みたいな感じで扉、開けないといけないんですけれども…面倒臭いですねぇ…まあ、酒だからしょうがないのか…食品類ですからね! 一応…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

年末はアレですね、職場の人と飲み! じゃなくて食べますよ! くら寿司的な低価格なアレを食べるんじゃないかなぁ…いや、僕が望んですることじゃなくて、同僚のおじさんがね…なんか寂し気で…過去に結婚していたらしいですけれども、今は嫁さんに捨てられ、一人暮らしなので…まあ、男の晩年、って感じですよねぇ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はマミーに電話の一本でもしようかな、と企みましたが辞めましたねぇ…老齢の母と話すことなんて特にないですからね…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村