頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

三が日ラン!

二日目もまた良かったですねぇ…人が少ない…人間嫌いの”ケ”がある僕にとっては(!)何とも走りやすい日和…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑日和の使い方間違っているかもしれませんけれどもまあ、細かいことは(゚ε゚)キニシナイ!! という感じでコレを、つまりはブログを書き綴っているわけですけれども、こういうブログを書き綴るという行為ね、これもまた僕のストレス発散方法の一つなのかもしれないなぁと最近とみに感じている次第でありますねぇ…フフ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

高2か高3くらいにマミーにPCを買い与えられて以来(!)、ずっと書き綴ってきましたとも…ブログ! 当時はライブドアブログを使っていたような? ええ、ホリエモンさんがイケイケドンドンな時代ですよ…フフ…当時、テレビなどで彼を見かけるたびにいけ好かない…と思っていましたけれども、今ではもうアレですね、大分そうした気持ちが緩和されてきたというか、ぶっちゃけ「ひろゆき」よりも好感持てますねぇ…人って不思議…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ひろゆき嫌いっ! とか宣いつつ、重度の2ちゃんねら、としてやってきた僕ではありますが、そういえば、最近、2ちゃんねら、という呼称も消えてなくなった?? 感がありますねぇ…誰も言わないし、耳にしませんねぇ…これも消えてなくなった?? のでしょうか…。

今は5ちゃんねるですしね! そんなアレで坂田師匠亡くなりましたか…悲しいですねぇ…いや、別にそんなに知っているわけでもないんですけれども、東野幸治さんがたまーにラジオで彼のことをおっしゃっていたんでなんとなく親近感じゃないですけれども、近くに居るような気がして… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

生涯独身だそうですね! 凄いですね!(?) いや、世代的にアレですね、生涯独身とか珍しいんじゃないかって…でも、志村けんもそうでしたし、そうですね、きっと居たんでしょうね! 生涯童貞! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで明日からお仕事ですけれども…ほんとにもう、連休って”秒”で過ぎますね! マジで…でもまあ、いいんじゃない? あいにくと今日も暇していましたし…暇ほどキツイものはないですね…だから、アニメオタクの人とか羨ましいですよ! アニメ視聴とかマジで苦痛でしかないので…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑そんなことを宣いつつ、サニーボーイというアニメを2,3,4話連続で観てしまいました…なんだアニメ好きなんじゃん?? 僕! 攻殻機動隊とかいうアニメも無事、完走できましたしねぇ…フフ…

完走とか言うとマラソンみたいですけれども、そういえば、僕、今月フルマラソンに出るんですよね…いや、出る予定というか…当日、欠勤、じゃないや、欠席するかもしらんけれども…だって面倒臭いんだもん…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

酔った勢いでついポチっとね、ランネットとかいうサイトでしてしまったんですなぁ…今では後悔しております! 場所も茨木とかいうところでやるみたいだし、遠いっての! せめて都内で開催してくれよ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

サニーボーイ? は結局のところ、まぁまぁ面白いんですかね?? だからかうして連続して観れたというか…そんな感じがありますねぇ…銀杏ボーイズの主題歌? は当然のことながら早送りしていますが…フフ…ファスト動画? とかまあ、そんなノリですよ、僕も今時の若者と同じく長い動画、映画とか耐えられませんからね…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日から仕事だ! メンタル整えのために8.5キロほど走りました…僕の中ではもうランニングブームというか、マラソンブーム? 過ぎているんですけれどもね…(!)だから↑の大会も欠席していいんですけれども、参加費払っちゃったし、勿体ない精神でまあ、なんとか? 現地まで行くかなぁ…怠い…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで長い事PCやるのも目に悪いですしね! そういえば、姪っ子がピアノ弾いている動画送られてきましたけれども、彼女、まだ小学校低学年だのに眼鏡かけているんですよね…可哀想すぎて泣けてきました…( ノД`)シクシク…

眼鏡はせめて10代も後半になってからにしろ! って僕なら思っちゃいますけれどもねぇ…最近の子は小さい頃からスマホやらタブレットやらでエロいもの観ているせいか、すぐに視力downしてしまうんでしょうかねぇ…悲しいなぁ…

みたいな感想を遺しつつ、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村