頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ガーミンさん……

充電ケーブルが壊れてしまい、充電できなくなってしまった…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみるとAmazonで充電ケーブルだけ売っていますね! この世にAmazonがあってよかった…まさにAmazon様様! な生活を送っている俺ではありますが、さらに調べてみたらメルカリにもあった! メルカリにも様様や…

メルカリでギター買いたいな~と思っているんですけれども、家のspace確保しなきゃ…本とかオナニー用グッズとか減らさないと! ギターを置く場所さえ無いぜ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日たまたま家に帰ってボーっとテレビ観ていましたら、マジンガーZが放送されているのに鉢合い…東京MXですねぇ…で、またボーっと観ていたんですけれども、意外と面白いですね! この頃のアニメはどこか…暗いというか、何と言うか、戦争の面影? みたいなのを感じさせますよねぇ…ファーストガンダムの映画三部作? も当時、働いていた職場の先輩の影響で観てみたんですけれどもまあ、つまらないというか…(笑)あ、いや、当時観ていたらすげー面白い!!ってなったかもしれませんけれども、今時のアニメのqualityというか、グラフィック?とか知ってたらそりゃ古臭いなぁ…って思いますよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

個人的にはガンダムはあんまり…あー、でも戦争の雰囲気は感じたよね! 1970年代くらい? に誕生したんだっけか…戦後の雰囲気的なものがまだ残っていた時代ですよね…よく知らないけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はやっぱりエバンゲリオンみたいな個人の話の方が好きですねぇ…今んとこ平和な世の中だし、戦争無いしね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

攻殻機動隊セカンドも残り二話や! 酒飲めない職場のおじちゃんはFXやっている間、アマプラでずっと中国ドラマ? みたいなの見続けているみたいですけれども、僕は無理だ…一時間くらい視聴したらちょっと休憩入れたくなりますからねぇ…老人は目が強いですね、ほんと… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村