頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アビテラ……?

アビテラックスとかいう白物家電、もとい冷蔵庫を買って今日設置してくれたんですけれども、その配達業者さん、古い冷蔵庫の中を調べてまだ食材が入っていますね…なんて言われたからさ、僕は入っているわけねえじゃん!! と思いつつも、中を見たらアレですね…中の背面?に霜だの氷だのが発生していて、そこに張り付いてやがんの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうにかこうにかして取って、その配達業者さんに古い冷蔵庫を運んでもらったら、運んでいる最中に野菜が溶けたような汚水?がいきなり冷蔵庫の中から漏れ出して「うわーっ!」

配達業者さんを朝からキレさせた僕でした…でもまあ、たまにはこういったハプニングある休日もイイよねっ!(´∀`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

色々な方を怒らせつつ生活している僕…よくクビにならないもんだ…我が会社は懐が深いなぁ(´∀`) などと思いつつも、かうやってブログなぞを更新していますけれども、runningして家に帰ってきてコーヒー飲みながらこれ書いて、さて他にやることがない…(´・ω・`)

バービーって映画観に行こうかな?と思いましたけれども、昼からビールやっちゃもうダメじゃん…行けないじゃん…ってことになり…かといって仕事帰りに観たら仕事の疲れなどもあってそのまま寝ちゃう可能性もある! 金払っているのに寝るのは勿体ない!と僕などは思うのでありまして…

攻殻セカンドシーズン、残り一話や!! やったここまで来た…長い童貞? いや、道程だった…次のやつはなんか映画的な奴でして、二時間もあるわ…これはまた暇な時にでも観よう…まあ、いつも暇なんですけれどもね、仕事している時とオナニーしている時以外は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のバービー、近所のイオンシネマだともう一日に一回しか上映されんくて死にたい…パヤオのいかにもつまらなそうな映画(!)がまだ何回も上映されているって言うのによ! クレしんも徐々に上映回数を減らしていっている模様…なんでも弱者男性がテーマになっているらしく、心当たりのある僕は(!)当然ながら観に行きたいな、と…

でも、邦画もアニメ映画もアレですよね、すぐにDVDになるよね! でも、最近は近所にTSUTAYAさんが無いからアレか、配信を待つしかないのか…U-NEXTとかいうクソ高いサブスクに入っているので、こちらに流れてくることを祈りつつ…

筆を置きます…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村