頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

死ぬまで肉体労働……

が約束された俺ですけれどもまあ、いいか…肉体労働と言ってもいわゆる3K…いや、今やっているのも3Kだろうか?? まあ、いいや…個人的にはとび職とか引っ越し作業員とか? あとはいわゆるガテン系というのか…鉄筋工? とかそういうの…なんかオラオラ系の兄ちゃんとかいそうな感じの職…から比べたら僕のやっていることなんておばちゃんでもできるし…フフ…ガテン系、肉体労働系なんて区分分けするのは少々おこがましいのかもしれないね!(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冷蔵庫のドアパッキン、ゴムパッキンっていうのかな? 磁石の部分が弱くなってきてしまって…きちんと閉まらないんですよ! この状態で使用を続けるとなるときちんと閉まっていない分、冷蔵庫があれ?? 全然冷えてない?? とか勘違いして頑張って冷やそうとする分、電気代もバカ高くなりそうじゃないですか?? それは嫌だっ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

竜宮レナ並みのシャウトで嫌悪感を露にする俺ですけれども、なんせメーカーがあの”ハイアール”ですからね…ええ、この冷蔵庫、三万もしませんでしたよ! 数か月前、アパートの隣人さんと少々立ち話することがあり、なんでもテレビをリサイクルショップで買うとかなんとか話していた気がするんですけれども、そう、リサイクルショップっていう手がありましたね!

この際、手を出してみましょうか…少々、怖いけれども…買っていきなし動かなくなったらどうする?? 誰も補償してくれないよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱしまたハイアールの新品のを買うべきだろうか…日本のメーカーのはバカ高いんで初めから除外です…フフ…ワープア男性はすべての家電、中華産頼みなのだよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで眠い…クーラーの利いた部屋に居ると途端に眠たくなるぜ! 横になるとそのまま寝ちゃっていることも多々あり…さすが肉体労働者! ビール無しで眠れるぜ!

ヽ(・ω・)/ズコー

休日は最近、昼酒をしているのでその分、夜はシラフのまま眠りますけれどもね…酒無いと眠れないのか? 俺?? と思っていましたけれども、意外と眠れますねぇ…というわけで、僕はまだアル中ではないんだろう…きっと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

にしてもこう、30代も後半に差し掛かってくるとマージで休日、どこへ行くのも億劫になってしまい、部屋でおちんちんいじって夕陽を見て眠る…みたいな過ごし方が普通、一般的になってしまいますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

映画とかも観てみたいですよねぇ…気晴らしに! 僕には楽天カードに加えミニオンズカードもありますので…フフ…その気になれば1000円で映画観れますよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

とまあ、色々書いてきましたけれども、ネタが無くなりつつあるのでこれにて閉廷…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村