頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

元旦ラン!

元旦ラン、最高っすね…特に夜中なんてマジで人通りが少なくて、「世界は俺のもの!(・∀・)」みたいな気分で走りましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑と思ったけれども、30代後半の男子が言うセリフじゃないっすね、これ…イキってる若者が言うならまだしも「おっさん」というカテゴリーに片足突っ込んでいる身としてはどうも…恥の上塗りって感じ! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑う~ん、使い方合っているのかな…これ…恥の上塗りって言葉…まあ、いいや、酔っぱらっているんでアレですね、時たまこういう、突拍子もない言葉が脳内から突出してくるんですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで元旦ですけれども、自分はマミーのお雑煮を食べに実家へと帰りました…もう何回食べられるか分かりませんからね! マミーも高齢化していますから…同い年の友人はもう両親亡くしていますし、若い頃知り合ったバイト仲間もアレですね、父親が亡くなりました…みたいな投稿をフェイス・ブックでしていましたしねぇ…つまりはそういう年代に差し掛かっているというか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

う~ん、色々と身に詰まされますねぇ…と思ってみたところで、エロ動画を観たらすぐにエロい気分になりますし、人間ってアレですね、エロがバロメーターなんですね! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

バロメーターって言葉も突拍子もなく浮かんできましたけれども、あまり意味が分かっていません…まあ、いいじゃない? ノリとか雰囲気とかそういうので何かを感じ取っていただけたら幸いです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少々年上の素人童貞の友人は何でも大晦日・正月に日本に居たくない? との理由で海外へ逃亡していきました…逃亡と言うか、まあ、海外旅行ですけれどもね…コロナが明けたとのことで気軽に海外旅行できるようになったんですね! これはまあ、イイコトなんじゃないでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

正月に家族連れを見るのが辛い(´;ω;`) みたいな気持ちなんでしょうかねぇ…僕にはよく分からんだ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

家族連れとて、そんなに明るく振る舞っているか?? って感じですけれどもねぇ…正月だってのになんだか街中の雰囲気が暗いのはアレですか、まだコロナ下の影響が残っているからでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで大晦日は珍しく紅白なんかを観て、”年末気分”と味わっていましたけれどもねぇ…有吉さんは緊張しすぎでアレでしょ…でもまあ、凄いですよね! 「おしゃべり糞野郎」からまさか紅白の司会にまで抜擢されるとは…素直に凄くない?? 何で皆、凄い!って言わないんだ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

橋本カンナさんもハキハキ喋れてて凄いですね…もう若者に任せておけばいいんじゃないでしょうか…この国は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エレカシとかも良かったけれども、この歳になりますとやはり演歌とかが響きますよね…津軽海峡冬景色! 良かったですねぇ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

キャンディーズとかも割と好きなので(!)良かったですね…春一番? とかね…

↑メルカリで買ったギターで弾いてみたいと思いましたけれども、そのギターが糞ってか、9000円で買ったギターなんですけれどもね、昔のギターって何であんな「弦高」高いん?? ってイチャモンつけたいですわ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ハイフレットというのか、ハイポジション? あれじゃあ、高くてろくに押さえられないですよ! まあ、「弦高」っていう言葉も最近覚えたんですけれどもね…フフ…中二からギター触っているのに知らなかった…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで僕は三が日全部休めるわけじゃないんで、三日から出勤なんでこの辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村