頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Temu?……

↑↑↑上記のサイトで最近はワイヤレスイヤーホンやら、runningバッグ? それから普通のパンツ…トランクスは何故か品数が少ない! ので、ブルーマ、じゃなかった、ブリーフパンツなどを買うなどしている俺ですけれども…それから靴下もイイのがあった! 何でも中国のサイトらしくて、自分は中国に何の偏見もないので使い続けているわけですけれども…

ちゃんと飛行機飛ばしてこちら、日本に来ますしね…凄いと思わない?? どういう仕組みでアレしてんだ! って感じで驚愕の思いですけれども、文章が支離滅裂なのはバーリアルを一本飲みつつ、マミーと電話会談し(!)、今は焼酎麦茶割を飲みながらコレを書いているせいでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも↑のサイト、結構楽しいというかね、すげー破格で買えるっていうか…ワイヤレスイヤホンとか壊しまくるんで自分は高級イヤホンなんてなものを買う気にはならないんですけれどもね…でも、radikoのためにイヤホンって必要じゃないですか??(!)何も聴かずに走るのは怠いし、間が持ちません…ので、イヤーホンしながら走っているんですけれどもね…

この前観たニューヨークシティマラソンが舞台の映画…太った女性がrunningがてらマラソン完走目指す、みたいな趣旨の映画でしたけれども、あれも主人公がイヤーホンしながら走っている姿が魅力的でした…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでマミーと電話会談しましたけれども、どうやら弟やら妹やらに一万円あげているそうな…お小遣い的なアレね…止めとけよ!! って思いましたけれどもね…自分の老後のために…ってか、今現在も”老後”なんですけれども、仮に90歳、いや、それ以上に長生きしてしまったリスク(!)のために少しでも貯金しとけ!! 弟やら妹に金渡すな!! って再三言っているんですけれどもね…なかなか聞き入れてくれない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

妹とは金輪際連絡は取らないだろう…死ぬまで…と思っていたものの、つい先日、実家に帰っていたらしく、その時、俺の連絡先知らない~知りたい~♪♪♪ とか宣ったらしく、つい最近、なんと妹からLINE友達申請が来ましたよ!! もう死ぬまで…というか、次に会う時は僕が屍になった時だと思っていたのに…(!) こんなことってあるんですね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか40歳過ぎて独身なら一生童貞なんじゃない? みたいなこと母親に言ったくさいですけれども、(´・ω・`)知らんがな!! って感じですね…いや、少しは考える時なのかも…しれないですねぇ…今日もまた電話で彼女居ないの?? 的なこと言われましたし…困ったもんだ…そろそろ本格的に…本腰入れて…アレしないといけないタイミングになったくさいですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は夜にも拘わらずサングラスしながら走りましたよ…フフ…なかなかイイですね…夜がサングラスしたことにより、さらに暗闇に拍車がかかって…ひっじょおに危険ですよ? 真似しないでくださいね! 足元すら、サングラス効果でよく見えない…中を走るってのはなかなかスリリングな体験でした…フフ…今日は8.6キロほどですね、ガーミン先生によると…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

12キロくらい走りたいんですけれどもねぇ…僕的にはこれでも”ロング走”ですよ…普段、5~6キロの”疲労抜きジョグ”しかしないんだから…

次は勝田全国何とやらマラソンに出ます…また茨木ですよ! 水戸の女の子…沿道で応援していた子等はやけに可愛かったような気がしなくもないような…都会の万個は駄目ですね…やはり都会に長く居たら人間擦れていくんでしょうねぇ…

などといった思いが交錯する夜…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村