頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

シンスプマン……

それともジャンパー膝ってやつかな? ともかく膝周辺が痛くてたまりません…今日、頑張って5キロほど走りましたが、マジで辛かった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑じゃあ、走るなよ、と言われそうですけれどもねぇ…個人的には疲労抜きジョグのつもりだったんですけれども…痛くてダメでした…なんか脂汗みたいのまで流れて来るし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しばらく走れないのか!? 禿がっ! 絶叫しつつもまあ、YouTubeとかでね、それ用のストレッチとか紹介している動画がありますから、それらを参考に騙し騙し走って行きましょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

洋画って気分でもなかったので日本のアニメ映画を観ましたよ…フフ…攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyって奴ですね! すみません、面倒臭かったのですべてコピペしましたよ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

アニメ映画とかもう視聴するのも辛い年齢ですけれども…素子さんのおっぱいが気になって最後まで観れましたよね…やはりおっぱいは正義…(!)社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

少子高齢化だの老人の孤独死だの…あと、虐待されて死んでいく子供とか現代に通じるのがテーマでしたねぇ…個人的に現実の問題をアニメ(笑)で取り上げるのはなかなかにしてウザいところでもありますが…まあ、観れた作品ではありますねぇ…でも、まあ、やっぱり実写映画の方が良いかな…この年になれば…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでまだジャンパー膝だかランナー膝だかよく分からない痛みに苛まれながらも明日は底辺労働ですよ…もう死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じで、今宵は餃子にビールで明日に備えますか…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村