頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

サニーボーイ……

↑とかいうアニメをユーネクストで一話、観てみましたけれども、わけわかんないですね…こういうの意識高い系アニメとでもいうのでしょうか? 死んでほしいですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

主題歌が銀杏ボーイズということだけは分かっていたので、銀杏ファン(笑)の自分はなんとなく観てみたんですけれども、いやはや酷い…何がしたいのか分からない! この前観た「イノセンス」の方が大分面白かったですよ…いやはや、押井守の足元にも及ばないんですね…最近のアニメの監督って… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

二話以降は観るの微妙ですねぇ…一話が糞つまらんかったので…てか、マジで何がしたいのか分からない…主演の、というか、メインの女の子はなんとなく可愛かったですね…それだけのアニメと言えましょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

漂流教室、という単語が出てきたのでひょっとして楳図かずおのアレのオマージュなのかな? とか一瞬思いましたけれども、楳図かずお先生のアレは一巻しか読んでないし…当時、ビレバンで何故だか一巻だけ購入したんですよねぇ…しょこたんが絶賛していたからかな?? まあ、ともかくそんな流れで一巻だけ購入したのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネットという海を航海していましたら、以前に読んでいた漫画「血の轍」が既に完結している、との情報を得ました! ウシジマ君の新作のやつも既に新刊が出ている模様…漫画雑誌とか買う文化、もう僕の中には無いし、そんなわけで、以前ならTSUTAYAのレンタルコミックとか利用していたんですけれどもねぇ…そのTSUTAYAさん、潰れちゃったんで…漫画くらい買えよ、童貞、と世の中に言われているようでひっじょおにムカつきますねぇ…(#°Д°) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでウシジマくんの新作のアレはどうでもいいにせよ(!)、血の轍の方はなんとか最後まで見届けたいっ! との思いがあり、急遽ビレバンへ赴くことに…

最終巻の17巻はあったものの、16巻が無い! 何で在庫無いんだ! 死ね!!

↑とか思いながらも店員さんにその思いをぶつけることはできないし、あえなく17巻だけ購入しましたとも…帰宅後、16巻はメルカリにて購入したよね…こういう時ってメルカリ便利ですねぇ…死ぬまで使い続けることになりそう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑16巻はレンタルアップのものですけれどもねぇ…でもまあ、読めれば問題無いでしょ!? 読めることが大事よ、外装とか、綺麗とか汚いとか僕は気にしないなぁ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで天才大作家、押見修造の作品のまとめ方が気になりますね! 最終巻読む前に早く16巻が読みたいっ! メルカリの禿、早く送れや!!

↑と願いつつ、こんなブーログを更新しているわけですけれどもねぇ…ええ、バーリアル片手に…

マミーに電話…今の仕事、飽いた(´・ω・`)と…でも、仕事なんて飽きるものだしまあ、しょうがないってか、でも、誰かにその思いを?聴いてほしかった、みたいな気持ちって人間誰しもあるじゃん?(!) てなわけで、電話しちゃったよね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しばらくぶりにインディードマンになりましたよ…フフ…「清掃員 正社員」とかで検索かけますと、出てくる出てくる…この仕事がAIに取って代わられることはないと思いますので、まあ、僕の人生は安泰かな? フフ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、社員ともなるとやっぱりパートのおばさんとかね、まとめなきゃならない、そういう役に徹することになりますからまあ、自分には向かないかな、と…そういう感じで今はまだ保留、ということにしておきませうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

酔いが回って来たんでこの辺で!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村