頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

まんだらけマン……

↑渋谷のに行ってきましたとも…優待券を消化しに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

特に欲しいものはないんですけれども、期限切れにするとか勿体ないじゃん?? 勿体ない精神で生きているみたいな僕ですから、桐谷さんみたく自転車走らせて…というのは嘘で井の頭線に乗ってわざわざ向かったよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…う~ん、何を買ったのか思い出せない…部屋に転がっている品物を見ればいいんですけれども、それも面倒だな…

にしても、渋谷も一昔前に比べると活気がないというか…人がゾロゾロと歩いているだけですねぇ…キャッチのお兄さん? もなんか一昔前みたいにバカみたいなノリの人いなくなったし…大人しい人が多い…そんなんじゃ、まんさん(女の人)を立ち止まらせることはできないぞっ!! ってな感じですねぇ…事実、誰も立ち止まっていなかったぞ…フフ…定点観測(?)した結果…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで繁華街だのに活気がないのはやはりコロナ禍のせいかな?? と思ってTwitterとか見てみましたら2010年代にも「最近の渋谷、活気ないよね~」みたいなツイートするナウなヤングがおりましたわ…'`,、('∀`) '`,、 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、Twitterがすべてというわけじゃないけれどもさ…でも、キャッチのお兄さんが大人しくなっているの僕のリアル友人も思っていたことらしく…ってリアル友人ってなんだ!? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

現実とネット…そんな関係を描いた? 攻殻機動隊シーズン2,Dアニメでちまちまと観ていますけれども、相変わらずワケわかりまテン…訳分からなくてもなんか分かったような感じで観続けてはいますけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さてさて、明日もお仕事だのでこの辺で…平日にニーオナは止めておこう…体力消耗するから…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村