頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

マラソン飽いたので……

何か別の趣味を見つけないと、ですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

本当に飽き性な僕…これは子供の頃から変わらないですねぇ…オ〇ニーだけは何故だか飽きもせず、10代の頃から続けていますが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

他人との競争とかに興味がないんですねぇ…実際にマラソン大会に出ても「人間がたくさん走ってるな~(*'ω'*)」くらいの感慨しか生まれず、どうってことはなかったです…てかもう、水戸マラの時とか30キロ地点で足が動かなくなって、正直棄権を考えましたとも…!! 棄権しちゃおうかな♪ (・ω<) テヘペロ ってな感じで棄権のオーラを周囲に漂わせましたが(!)なんとかまあ、完走できましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もうノリでフルマラに出場することは止めよう…ハフマラ程度ならいいんですけれどもね…僕が好んで視聴しているユーチューバー、マラソン系の人ですけれども、勝田マラソンDNSするようで…えーっ! ってな感じですよね…お前、根性無いんか!? ってなもんですよ…ええ、その人、僕よか年上ですけれどもねぇ…でもまあ、年上でも関係ないですよ!(!) 棄権ってダサい!

↑みたいな価値観で生きている僕ではありますけれども、今日も今日とて暇だのでエルフェンリート……じゃなくてエイリアン2観ていましたねえぇ…アメゾンプライムヴィデオでね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これ、子供の頃、金曜ロードショー辺りで部分的に観たことある奴だなぁ…と視聴中気づきましたよね…おっさんが狭い通路、トンネルみたいなところ? を匍匐前進で進んでいくシーンなんかは覚えがありますよ! あと、あの小さい女の子も…幼女ですけれども、いちいち「キャー!」とか五月蠅いんで早くエイリアンにぶっ殺されればいいな、と個人的には思っていたんですけれども(!)なぜだか救出、最後まで生き残るキャラでしたねぇ…ああ、つまんない… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

結構な数の仲間死にましたよね!? 最後の戦い、エイリアンとのですけれども、なんか主人公、フォークリフトみたいのに乗って戦うってなって正直、少々笑いが漏れましたとも…(笑)、失笑とも言いますね! でもまあ、全体的にはイイエンタメ映画じゃないですか? やっぱりこの頃の映画は面白いものが多いな、という…

1986年の映画ですか! 僕がまだ…あっ、いや、やっぱり止めておきましょう…”身バレ”が怖いんで! でもまあ、ちんちんも小さい頃だし、もちろん毛も生えてないし、母親の腕の中で眠るのが気持ちいい…そんなお年の頃じゃないですかねぇ? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エイリアン1は5~6年前に初めて観たんですよねぇ…(!)当時、映画好きなおじさんが居る職場だったんで、その人に感想話したりして…これはホラーテイストで怖い映画だったと存じます…マジで画面の前で恐怖の雄叫びを上げながら視聴していましたとも… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回のエイリアンはアレですね、エイリアンがなんか存在感が無い! というか…なんか無数で襲ってきますしねぇ…あ、一体じゃないんや、って思いましたよねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで勝マラどうしよう…マジで面倒臭くなってきました…けれども、かうして今日も八キロほど走っていますし(!)、走ることは好きなんだな! なんだか脳が稼働するような感じがして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ジョギングは爺になっても続けよう…あの村上春樹御大も続けているようですし! もう70歳越していると思うんですけれども、未だに走り続けているんですがね??

という疑問を残しつつも、明日も仕事だっ! ってなわけでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村