頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

コロナから回復後……

順調に職務を全うしてはいますけれども、同年代の女性職員から「大丈夫ですか??(´・ω・`)」とか声かけられたのは解せないですね…僕、その人にコロナに罹ったこと伝えていなかったもんですから…おそらく同僚のジジ・ババがその人に伝えたんだと思います…まったく…ジジババの口は若者のそれより軽すぎますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで鳥山明氏死去ですか…悲しいですねぇ…悲しいか?? いや、よく分かりません…あまりドラゴンボールという作品に思い入れがないもので…ヘヘッ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

5,6歳年上の友人とLINEしましたけれども、彼こそがドンピシャな世代らしいですねぇ…子供の頃はドラゴンボールファミコンが楽しみだったんだとか…あんまし同年代の友人ができなかったらしく、学生時代は辛いものだったとか…悲しいですねぇ…(´;ω;`)ウッ… 思わず同情の涙を僕は…流しませんでしたね…テヘペロ(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕はと言えば鳥山明先生の漫画をコンビニで立ち読みしたくらいかな…ドラゴンなんとかは断然アニメの印象が強いですねぇ…それももう終盤の…魔人ブウ戦をよく観ていましたねぇ…ええ、ビーデルという女性キャラに小学生ながら勃起…という言葉は当時、小学生だったもので、ハハ、知らなかったと思うんですけれどもまあ、こう…ちんちんがムズムズする感じを覚えたものですねぇ…(´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

我が家は母親が人を殴る系のアニメを教育上よくない、とか、まあ、そういう意味合いは無いにしてもまあ、嫌っていた傾向があり、観してくれなかったんですよねぇ…他にはスラムダンクとか…あれも人を殴るアニメだよね?? だから観してくれませんでしたねぇ…まあ、さすがに「食事中、テレビは観てはいけません!」みたいな、そこまで厳しい家庭ではなかったんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで魔人ブウ編くらいしか思い入れのない作品ですけれども、これはいかんな、とか僕的には思うところがあるのでありまして、過去に勤めた職場でも少々年上の先輩とかが嬉々としてこの作品について述べていたところを見るに、やっぱり一度は全巻読まないとな!! と気合を入れつつ、ネットオフだかメルカリだかで全巻購入しましたとも…! 今、玄関口に段ボール未開封のまま眠っていますが(!)、鳥山先生も死去されたことですし、この機会に開封してみてもいいかもしれないですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで暇すぎる中年男性の日々を送っている僕ではありますけれども、今日はアレですね、映画って気分ではなかったので、ナデシコとか観てたよね、U-NEXTで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さすが華の90年代!! って感じかなぁ…前に観たエルフェンリートよりも好みかも…アレは少々暗かったですからねぇ…にしても同じく90年代のアニメ、エヴァとどことなく似ているような…ナデシコの艦内の感じとかね…ネルフじゃん! とか思ったりして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで酔いが回ってきたんでこの辺で失敬するかな! なんて…今日も30分ほどジョグしましたけれども、もう30分くらいしか走らんからね! それ以上、走るのは怠いっていうか…こういう状態で次のハーフマラソンに臨みますよ! 今月のハーフ、コロナで出れなかったんですから…7500円の損ですよ! こういった損失をFXで取り戻したいですよねぇ…ええ…。

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村