頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

微熱マン……

う~ん、若干微熱が…コロナか…最近、感染したおばさんが職場復帰したのでね…その残骸、コロナの! が俺に付着してこうして熱が出ているのかも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

てか、最近のコロナって一週間も休まなくて平気なの?? そのおばさん、3~4日くらいしか休んでないのに出てきたんですけれども…コロナもただの風邪と化す時代ですか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は早めに寝ましょうかね…微熱あるんじゃ走れないし…来月のハフマラの資料、じゃなかった、ゼッケンなどが届きましたねぇ…微熱なんか出しているバヤイじゃないんですけれども、出してしまったし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

膝もまだ完璧に大丈夫だとは言い難い! んですけれども…走行距離を極力減らそうかと思います…調整のテイで一回6キロくらいだね…それ以上走ったらまた痛くなるかもだからね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで頭がボーっとする休日ほど虚無なことはない…外出する気も起きんし…けれども、最近メルカリで二冊ほど本が売れましたので…ランナーズ、読み切った奴が売れたぜ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでブックオフで買った奴とかはもう再度ブックオフに売りに出す、みたいなことはせずにそのままゴミ箱へ直行…でもいいと思っているんですよね…以前は読み終えた奴も丁寧に本棚に仕舞ってて、機会が来たらまとめて売りに出す! という健気なことしていたんですけれども…

健気な僕はどこへやら…という現状ですから(!)新刊以外の本はね、読み切った即捨て! これで行こうかと存じます…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エイリアン4、平日の仕事終わりに疲れている中、観たんですけれども、最後まで観たら割かし悪くなかったかも? 例のニューボーン? ラストのシーンですけれども…俺もリプリー同様泣きそうになったぜ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ニューボーンって単語出てきたかなぁ?? 記憶が定かではないんですけれども、インターネッツにアクセスしてみたら「ニューボーン かわいそう」みたいな検索ワードが出てきますしね…つまりはまあ、そういう、可哀想なことなんだろう、きっと…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エルフェンリート、ようやく半分まで観終えました…作画がアレなのは仕方がないのか、このアニメは…あと、なんか現代では規制されそうな表現がちらほら…まあ、いいか…(´・∀・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日は厚着をして布団に入りましょう…そうして、明日の朝には無事、出勤している俺がいるのさ…

という感じでさようなら…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村