頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ランニングタイツ……

上記のを、防寒対策として穿いて走ったんですけれども、走っている最中、どうしてもずり落ちて来る…で、ちんちんの辺りで止まったんですけれども、こうなるともう、走るのに集中できないよね、ちんちんを越えてさらにずり落ちて来るかもしれないし…(´・ω・`)(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうしてこうもランニングタイツには不良品が多いのか…てか、僕が痩せたのか? 走るのを習慣としているだけあって…って思ったんですけれども、僕ちん、太ったことがないのだった…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

小学生の頃からずっと健康診断とかしてもずっと痩せ型・痩せ気味で通ってきていて、ぶっちゃけ、太れる人羨ましい……と思ったことはないんですけれども(!)、だって基本、デブは嫌でしょ?? 女性は…なんかダサいというか、みっともないというか、人権が与えられていないというか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

男性として生まれたならば出来ることならモテたいっ!! と思うのが通常の男性であって(!)、だからこそ体型維持に全力を注ぐべきだと思うよ…僕は… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、全力を注がなくても僕は太らないんですけれどもねぇ…父親もそうでしたね、どちらかと言えばスリムでした…

↑なんだがこの文脈だと父親がすでに他界、死んでしまった人みたいに思われる方もあるいはいらっしゃるかもしれませんけれども(!)、大丈夫、生きてますよ!m9(・∀・)ビシッ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、僕の父親と母親はアレして…まあ、詳細は書きませんけれどもまあ、ともかく僕と父親はもう数年来会っていないのであって、父親が何して生きているのか、全然情報が来ないし分からないんですけれどもね…でもまあ、僕は一応長男でして、たとえば父親が突然死、じゃなかった、孤独死とかしたら当然、連絡が僕の所に来るでしょう! 警察から…それだけは胸を張って言えますね、ええ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで暇すぎる休日、サニボ全話観終えてしまった!! すげー…こんなつまらないアニメを(!)全話観終えることができるとは…僕ってスゲー奴だったのか、やっぱり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

感想は…う~ん…なんだかPV、プロモーションビデオを観ているようでしたなぁ…という感じですね…最後らへんは…音楽流しながら登場人物たちがアレコレ行動している感じで…会話一切なし! みたいなね…なんだか、チン海誠さんの作品を思い出しましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

あの人の作品も背景で音楽が流れてて、で、そのついでに登場人物たちが行動している、みたいな感じじゃん?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

秒速何メートルとか、新宿御苑がテーマ、というか、舞台の…何というタイトルの作品か忘れましたが、ともかくそんな感じなんですよ! 音楽が主人公が登場人物たちは脇役、みたいなね…

君の名は、という有名なアレはまだ観ていませんが…数年前にテレビ放映された時に録画したんですけれどもねぇ…だからレコーダーのHDDを掘っていけば見つかるはずなんですけれども、いかんせん見る気がアレです…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

U-NEXTでサニボ観終わって、で、なんか他にはこんなオススメ作品ありますよ? 的に紹介してくるじゃないですか?

そのラインナップを観ていたら灰羽連盟とかある! あとはrainも…rainはBlu-ray、北米版のですけれども、持っているんでアレですけれども、まさか灰羽連盟まであるとは…

若い頃、全話観たんですけれども、何も覚えていないとはこれ如何に…そんなに面白いアニーメではなかったってことか…(´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これを期に一気見してみるのもアリかもしれないですね!! ってなことで、未だに今月のフルマラのゼッケンが届かないのですが…僕はもう出場しなくていいってこと?? それならそれでいいんですけれどもね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ハーフマラはいいですけれども、フルマラはちょっと…日常のストレス発散としては少々疲れすぎるな、と思っていたので…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村