頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

隣人……

両隣、空き部屋だったのに今日、入ってこられましたわ…おそらく、住人はおっさんですねぇ…(´Д`)ハァ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

せっかく両隣空き部屋で快適だったのに…どうしてこんな激安アパートに引っ越してくるん?? って感じじゃないですか?? サラリーマンしているならある程度収入あるだろ?? マンションとかに引っ越せや禿! って思いますよネ?? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで主に学生が住まうようなアパートに長々住んでいる僕も大分アレな人物なんでしょうけれども、まあ、この人口減少社会じゃないですか? アパート経営とかも厳しいんじゃないですかね? 住人ガポガポ入ってハハ、家賃収入だけで暮らせるわ♪(´∀`) みたいなことにならないと僕的には思うんですけれどもねぇ…現にもう片方の部屋、もう五年以上誰も入ってこないですからねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今時の若者って一人暮らししない傾向にあるんですかねぇ…? 前の職場でシングルマザーの女性社員の方、おられましたけれども、息子がもう20代半ば? くらいなのにまだ実家暮らしで、「いつまで面倒見ればいいの~?(´・ω・`)」って嘆いておられましたよ…実家住みが最近のトレンドなんでしょうかねぇ…あるいは母ちゃん好きすぎるとか…夜な夜な母ちゃんのおっぱい吸っているに違いありません…(゚Д゚) ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕はランしている人間であってね、というわけで、RUNという映画を観て観ましたけれども、これがまた…非常に胸糞悪い映画ではあるけれども、アレですね、飽きさせない作りをしていましたので皆様にもオススメですよ! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

searchの監督が監督しているのですが、なるほど…あれもおもろい映画でしたねぇ…内容一切覚えてないけれども…(;´∀`) まあ、最近の映画なんてそんなもんですよね、昔の俳優に比べたら最近の俳優ってどこか影が薄いし… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

RUNはアレですね、「エスター」を想起させました! 僕的感想ですけれどもねぇ…まあ、何にせよ、アマプラとか凄いですよね、無限に暇を潰せるっていう…もうTSUTAYAさんとかに出かける気にはならないですよ! ってまあ、近所にTSUTAYAとか無いんですけれどもね。ええ、全滅しましたとも…(;´Д`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで雨降りでしたけれども、運よく小雨になったのでランでも…七キロほど走りましたけれども、若者の兄ちゃんとすれ違いましたけれども、彼は偉いですね、ライト的なものをぶら下げて走っていて…周囲に走っていますよー!的なアピールのつもりでしょうか??、僕はそういうの一切つけませんからね、ぶらぶらしてダルいし、面倒ですからね、ぶらぶらさせるのはおちんちんだけでイイと思ってます…( ´∀`)bグッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

レガシーハーフの参加費はアレですね、ドル円ロングで稼げないかな~? と画策していますけれどもねぇ…フフ…稼げたらイイよね!? 皆が幸せになるよ…ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今日はマミーとも通話できたし、幸せな一日でしたね(´∀`) ←マザコンかっ!?

ヽ(・ω・)/ズコー

マミーも僕と同じ職種というかまあ、同じお仕事しているので話が合うんですよ! マミーは完璧主義者なんでこう…サボる人とか嫌いなんですよねぇ…でもアレですよね、清掃って限度ありますよ!? どこも完璧に掃除しようとしますと明らかに時間足りなくなりますし…手を抜くというか、こう…要領良くね、仕事してますよ、俺、みたいなアッピールを責任者的な人にするのも手かなぁ~と最近は思うのでありました…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村