頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

小雨マン……

小雨マンだので走ってきましたよ…六キロほど…平日の19時くらいは糞リーメンが多々、帰り道を歩いているから走りにくいったらないですね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、向こうからしたら僕のが糞か…まあ、いいですけれども…(!)まあ、そんなアレで大会も近いのでね! なるべく距離数を稼ぎたいという…そういうふしだらな思惑と共に六キロ走ってきましたけれども、誰ともすれ違わなかったな! あっ、ランナーの話ね…平日の夜、雨が降っているなんちゅー状況じゃ、やっぱりラン控えるのが健全な思考なのかしら…? (´・ω・`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕は物ともせずに走りましたけれどもねぇ…だって練習したいじゃん! ぶっつけ本番的なアレは僕は嫌いよ…みたいなノリでそう、今日は休日なんですけれども、雨がシトシト降っていやがるし、取り立てて行きたいところもない、暇すぎる僕は発狂して死にそうだったので(!)映画でも観ましたよね…

ミッドサマー! なんか数年前の話題作? っぽい情報を2ちゃんねる、じゃなかった、5ちゃんねるで得たので観てみましたけれどもねぇ…そういや、この作品、僕が通い通したTUTAYAさんでも展示されていたような…展示っていうのか? まあ、ともかく棚には置かれていましたよねぇ…話題作! みたいな但し書きと共に…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

感想は…う~ん、まあ、よく最後まで観れたよねぇ…俺! という感じですねぇ…終始眠気が…だってよく分からないんだもん! 著者は、じゃなかった、監督は何が言いたいんだろう?? ってな感じですねぇ…宗教はヤベエよ、よくないよ! ってなことを言いたいのかな?? ともかく設定やら世界観やらが現実離れしていてアレですね、どこかフワフワ、浮足立っているっていう…監督の頭の中を見せてもらったような感じがありますかねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで長い割にはウンコみたいな映画でしたね…まあ、最近の作品はこんなもんですよね! 米国も…米国の映画だよね?? これ?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑2時間半近くありますからねぇ…さすがに長すぎでしょ!? 長いのが流行っているのか?? どうだか分かりませんけれども、プロなら二時間以内に収めてほしいですよねぇ…それでこそプロ! ってなもんですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで明日もお仕事、ヴァイトか…祝日も出勤しますよ! それでこそのアルバイターですから…フフ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

ミッドサマー 通常版 [Blu-ray]

ミッドサマー 通常版 [Blu-ray]

  • フローレンス・ピュー
Amazon

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村