頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウルトラライトダウン…

とかいうジャケットを愛用しているんですけれども…と書きましたけれども、まだ着用していないのは僕的にはまだ11月というのは秋だからであって、あれはアレですよね、冬に着るやつでしょ~? 的な思いがあるからであって、でも最近寒いし…ということで押入れの奥から引っ張り出してみたのですけれども、非常に臭い…。

開封したらなんか白いのが付いているし…カビ? でしょうか…死にたい…ただでさえ部屋ん中がカビ臭い気がするのにジャケットまで…僕は今現在、同居人とかは居ないのですけれども、今の状態はカビと同居している、と言えなくもないというか、言ってしまった以上アレですよね、既成事実になってしまってもう取り返しのつかないことに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、世間には腋臭?とかの人も居るじゃないですかー? あれも本人的には悩みの種の一つなんでしょうけれどもまあ、仕方がない! 僕から言えることはただ一つ! 病院へ行ってください…

↑とかいった余計なお世話を焼きつつアレですね、話を進めていきますけれども、インターネッツ上を遊泳していますとこのジャケットを普通に洗濯機にブチ込み、洗っている人がいるじゃないですか! で、僕も見習いましたよ…なんだか非常に重たくなって(←水分を含んでいるため)文字通り、ぺしゃんこになってしまったのですが…捨てるのももったいないので今冬はこれを着用して有意義に過ごしたいと思っております…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

…というわけで、アコギなんぞを弾きつつインターネッツを遊泳していましたら結構な時間が経ってしまいましたよ! ここまで何書いたか覚えてない…みたいな状態ですけれどもまあ、いいじゃないですか…誰も読んでいないのだから… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでアコギも中古で探せば結構安いのあるんですねー、ということが分かっただけで今日はもう良しとしますよ! アコギコレクションしたい…そのためには大きな部屋(←9畳くらい)が必要です…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村