頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ランニングマン!

またランニングマンになってきました…一時間ほど走った計算になりますが、キロにするとどれくらいか? 分からない…十キロに届かないくらいでしょうか…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今、酒を飲みながらこれを書いていますが…(!)若い頃はこうした行動をよく取っていたんですが、酒を飲みながらブログを書くなんてハハ、はしたないな、もう! という意識が芽生えたので辞めました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それに飲みすぎるとワケわからなくなりますからね…酒は自重しつつ嗜まなくては…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

町田康という作家が「しらふで生きる」というエッセイだかなんだか、そんな本を出していて、僕も買っていて素敵に積読状態なんですけれども、彼は本当に酒を止めたのか!? まあ、読んでみれば分かりますがね…

僕もそろそろしらふで生きる…そんな年齢になってきたような気がしなくもないですなぁ…でも、最近になってホワイトオーク? とかいうウイスキーの四リットルをAmazonにて買ってしまった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

様々な安ウイスキーを買うことに最近凝ってますね…フフ…まあ、安ウイスキーだし、貧乏舌なのでそんなに味の良さとかは分からないのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でもまあ、たとえばビールだと麒麟一番搾りっ! とか美味いよね…さすが金がかかっているだけあって…バーリアルとは違うような…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

神奈川Payもありますから、この際久しぶりに一番搾り買うかなぁ…なんて…。

話は打って変わってランニング中はアレですね、結構他のランナー見かけましたね…おっさんもいましたが、若いマ〇コチ〇ポさんも走っていましたねぇ…

まだ自粛ムード的なものが続いているのかな?? と思いましたね…それによる運動不足を解消しようと走ろうと? そんなところでしょうか…

ジジイはやっぱりコロナ怖いみたいですねぇ…なんかすげー睨まれたというか…というか、ジジイがコロナ怖がって何になる?? と僕は思いますけれどもねぇ…後先無い人生なのに…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ウチの母親も言ってましたが、ワクチンもわざわざ高齢者優先にする意味ある?? と僕的にも思いますよ、ええ…ジジイはワクチン三回目打つなっ! そのまま〇ネッ! と俺的には思いますがねぇ…

↑まあ、こんなことリアルに言ったら年寄りさん激怒するでしょうが…まあ、いいか…ここはインターネッツだし…(´∀`*)ウフフ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インターネッツ最高!! というわけでAmazonブラックフライデーもそろそろ終焉か…ワイヤレスイヤホン買おうかなぁ…汗とかに対応しているやつ…防水のアレね…やっぱりランニングしていると耳の中とかもきっと汗かいているんでしょうしねぇ…

てか、音楽も飽きますよね…ラジオ聴きながら走りたい! というわけで、前職場で教えてもらったタブレット純の昭和歌謡みたいなタイトルのラジオをスマートポーンで聴きながら走りたいが、僕のスマートポーンは楽天のソレであって物凄く重たいし、大きいのですね…こんなん持って走れる!? という意識が拭い去れないのでやっぱりSonyウォークマンを持ちつつ走るんでしょうなぁ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村