頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋!

↑まあ、ネット通販のことなんですけれども、なかなかイイですね…B-DASHのCD、200円だったので思わず買ってしまいましたよ…それとギターの教則本なども購入…。

↑まあ、結局やらないんですけれどもね! 買っただけで満足するパティーンです…こうして教則本の山が築かれるんですね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

雑誌なんかも買って部屋に放置してそのまま…みたいなことがあって困りますね! 雑誌などは家に持ち帰るとまず読まないので、喫茶店などでcoffeeと共に読むのがイイかもしれないです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、喫茶店も行き過ぎて顔覚えられていますけれども…僕は愛想のよくない男ですので店員さんに何か…常連さんに対しての、特有のアクションをされてもうまく切り返せないんですよね! 隣のおじさんは平気なツラしてやっていますが…やはり年の功というアレなのか…何か店員さんとお話しているのもそういえば老人ばかりですね! 老人になればああいう風に世間話の一つでもできるようになるのか…だとすれば、早く老人になりたい!!

↑などとは露ほども思わないので(!)、今後も僕は僕を貫くだろう…つまりは愛想の悪い男を…演じ続けるだろう(!)。

↑って、演じてはいない、素なんですけれどもね…まあ、いいや。としたところで、特段書くことないですよ! 今日も今日とて寒いですね…桜も今年は開花が遅れそう…? 遅漏の僕とそっくりですね。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでパソコンと対峙していると時間の経過が早いですね! ああ、モッタイナイ…などとは思うものの、もうパソコンの無い世界には戻れない…僕より上の世代の人はほら、インターネッツとか10代の頃に無いでしょ? だからテレビ漬けの生活を大人になってからも続けておられるんでしょうけれども、僕らやその下の世代なんかはアレですよね、もう子供の頃からインターネッツありますから…どうしてもそちらを優先させがちなんですよね! 僕より若い人の中には一人暮らしだのにテレビ持ってない、みたいな人もいらっしゃるみたいですから…まあ、時代の流れでしょうかね。あ、ちなみに僕はバリバリ持ってますよ! なんだかんだ言ってニュースやらドキュメンタリーやらバラエチー(バラエティ)番組なんかは観ますからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなこんなでインターネッツも程々にしないと…個性のない人になってしまいますよ!(!) 誰も彼もがLINEとかに熱中して他のことには興味を示さないなんて…つまらないです! 僕には最近のアイドルとかかな、雑誌でグラビア飾ってる子とか…あんまり見分けつかないんですよ! おっさんになったからですかね?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで色々と文句垂れてきましたけれども、別段本気の文句というわけじゃないので流してくれて結構です…ウ〇コと共に…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

E’

E’

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村