頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

案内……

ワクチン接種の案内が来ましたけれども、まだまだ高齢者どもが優先らしいから、予約自体もまだしないようにします…先送りしましょう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同じキャナガワ県にお住まいのパートのおばちゃんがいますけれども、何回も電話しないと予約取れないよ!? とか言っていましたけれども、インターネッツ世代である僕は当然のことながらパーソナルコンプーターを使って予約しようと思います…老人は電話好きですよね…まあ、そのおばちゃんはまだ50歳を少し超えたくらいなんですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか二回接種するとか面倒ですねぇ…やっぱり身体弱い奴が感染してるんじゃないですかね? なんとなく…強靭な肉体を保有するために僕は毎日ウォーキングッドしてますよ…(!)

↑みたいなタイトルのドラマだか映画だかが有名っぽいので書いてみたんですけれども、これからも観る気ないですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

文通相手の主婦さんも最近はゾンビ系のシューティングアクション? にハマっているんだとか…PS4のソフトだったかな? 最近のゲームってグラフィックが向上しすぎてて怖いんですよね…人が打たれた! とかなったら、血がブッシャー出てアレですよね、その倒れ方とかもマジでリアルで僕なら号泣しますね(!)

そんなわけでやっぱりゲームならスーパーマリオとかね、スーファミのやつ、ああいうので良かったんじゃないかな~と思いますね…そこまでグラフィック向上させなくてもいいだろ、という…

↑まあ、そんなアレでアレですね、ゲームとか全くしないんですけれども、PS4くらい買える金はあるぜ! 所詮、ワープアでもさ…

↑ストツーやりたくてちょっと購入を検討していましたが、どうせ買うだけ買ってやらないだろうし…と見送りましたよね…今は仕事が一番の趣味かな…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村