頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

終戦記念日2…

前回の日記に引き続き、今日も新聞で終戦特集ばっかしやってますよね!

ヽ(・ω・)/ズコー

今さっきNHKインパール作戦のやつ観てしまいましたが…思わず、見入ってしまいましたが…僕はテレビをつけて偶然やっている番組を長時間視聴する、みたいなことはあんまし無いんですけれども、これは…観ないわけにはいかぬ! ということで観続けることに…。

戦争行った人たちももう90代半ばですよ…今後、どうなるんでせう? 戦争の語り部とか? そういう問題が山積しそうな気配ですけれども、詳しいことは中卒なので分からないということにしておきましょう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~…改めて悲惨な作戦でした…上層部にとっては軍人なぞどうでもいいっ! みたいな風に思っているのが分かる感じですねぇ…こういう所も現代の日本人に通じているんじゃないでしょうか…決して過去の出来事として捨て去ることはできない…

↑みたいな、なんだか真面目くさった文章書いていますけれども、日常の大半はオ〇ニーしている僕ですから(!)たまには真面目になったっていいじゃないか! ヽ(`Д´)ノ

↑といった反骨の精神でもってコレを書いている最中なんですけれどもねぇ…いやー、悲惨だったなぁ…中卒なので「悲惨だったなぁ」くらいの感想しか持ちえないのがアレなところですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

インパール作戦とやらを題材にした映画などもあるっぽいのでそれらを観て勉強してみたいと思ったりもするんですけれども、きっと日常の雑事に追いやられてしまい、結句、観ないんでしょうなぁ…きっと…

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで雨続きの昨今ですけれども、皆様いかがお過ごしでしょうか? 自分はスマホとかに悪戦苦闘していたりして、それはなぜかというと何かの拍子に入れてしまったっぽいクリーンアップアプリ? みたいなのと電池をブーストして電池の「持ち」を良くしますよ~♪ みたいな宣伝のアプリ?を作動させたはいいんですけれども、それで電池の持ちが良くなればいいんですけれども、何故だかこれらのアプリを入れてからというもの、電池の減りが激烈に早くなったんですよね…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか、そういうクリーンアプリを入れると返って減りが早くなりますよ~、みたいな記述をYahoo!知恵袋で見つけたのであり、じゃあ、入れない方がいいじゃん! ってなことになって即座にアン・インストールしましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これだからスマホは苦手だ…世界はガラケーに逆戻りすべきである…みたいな持論を披露するわけじゃないですけれども、平成生まれでもないのでこの先、スマホを完全に使いこなせるようにはなれまへん…さようなら…。

↑とフェイクのお別れ言葉を入れつつも、文章を続けたく思うのはアレですね、最近はWindows10が悪いのか、はたまたエロ動画入れすぎな僕のHDDが悪いのか、なんだかやたらに起動に時間がかかるようになっているっぽいんですよね、僕のPC…まあ、購入したのは2010年ですからアレですよね、七年前のPCなんて日進月歩なPC業界からしたら「化石」みたいな扱いなのでしょうね…。

それでも!

貧乏性な僕は壊れるまで続けますよ、フフ…エロ動画入れんのに容量足りない! と言ったHDDの悲鳴が聞こえたならば、HDDを増設するっきゃありません…最近は内臓HDDも安くなってきたんじゃないかと言われているというか、僕が勝手にそう思い込んでいるだけであって、僕は僕の思い込みに期待する!

とばかりに秋葉原とかに出かけたりはしないんですなぁ…僕ん家からは遠いからね、秋葉原。というわけで、引きこもりの僕はさっそく価格.comなんかにアクセスして激安のHDDを探したいナーと思っているわけなんですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでね…HDD増設とかしたことないんですけれども(!)、プラモデル作るみたいな感覚が楽しめたら…と思いますよ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村