頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

糞さみぃ……

雪はなんかアレでしたね、水分を多く含んだアレだったためか、あまり積もらずに済みそうですねぇ…最近の天気予報は煽りすぎなんですよ、まったく…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

電車遅れたらだうしよう! とか思っていたのに別段、遅れることなく通常通り着きましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ボロアパートの住んでいるからか、暖房入れても足元が寒いってか…暖房さんも常にマックスパワーでもって部屋を暖めてくれているような気がしますね…電気代が馬鹿にならない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つーか、普通に過ごしているだけでも冬はガス代が高いような気が…なんか温めるのにパワーを使うみたいね、通常よりも…それが原因でガス代が高くなっているんだとかどこかのサイトで読みましたよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エロDVDが読み込めなくて困っているんですが…あっ、僕のPCね…2018年に買ったBTO君ですが、まさかもう壊れた!? 全然読み込まないのでしょうがなく光学ドライブ? をネット注文…まあ、自作するための練習? みたいな感じでドライブ交換してみようかな…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

自作PCやりたいっ! ってかれこれ10年くらい言っているような気がしますが、未だに実行しませんね、僕ってやつは…このままだと作らないまま寿命来ちゃうよ!? ( ゚д゚)ハッ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さて、そんなアレで今日は寒いので早めに眠ってしまおう…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村