頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

おいてけぼり~……

とかいうタイトルのNNNドキュメント、観たかったのに録画し忘れて絶望していたんですけれども、インターネッツの海の中を遊泳していたら見つけた!! さすがインターネッツ社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

誰かさんが無料で上げてくれたのかも分かりませんけれども、ともかくイイ人っているのね…インターネッツとかいうものが世界に流行り出してからイイ人というのが可視化されているというのか…

↑可視化、言いたいだけやんけ!! とか言われるのがオチかと存じますが、まあいいじゃん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

飽き性の僕だけれども、まだアルバイト続けてるぜ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

うちのママはすぐに辞めたようだが…やっぱりずっと専業主婦してきた人って勤めるのキツイみたいね…ちょっとでも誰かのアラとか、そういうの見つけたらもう我慢できない!! ってなるみたいですからね…勤め人はそういうのにも目を瞑るっていうかまあ、なぁなぁで済ませなきゃいけないところあるじゃないですか!! じゃないと一年、二年、もっとずっと勤めることなんてできないと思うなぁ…僕ちんは…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑のドキュメンタリーの感想なんですけれども、特に……妹よりも兄さんのがヤバい感じでしたねぇ…妹もアレでしたけれども、カメラの前で話せるし、他人とも一応? コミュニケーション取れる感じでしたからね…男はダメですね、やっぱり…なんて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中華製のマウス買ったんですけれども、辞めておけばよかった…充電式のやつなんですけれどもまあ、電池入れてない分軽いんですけれども、充電するのが面倒臭い…一週間くらいしたら切れますからね。乾電池入れるタイプだと放っておいても一年くらいもつでしょ?? 素直にそれにしておけばよかった…ロジクール

↑結局、ロジクールのも買っちゃってるしね! ボキってほんたうに買い物が下手だなぁ…なんて…(;´∀`) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は疲れた…もう清掃業辞めたい…こんなに疲れるのに給料は驚くほど安いぜ!! もっとラクして金稼ぐ方法もあるはずだ…昔から偉い人って働かないじゃないですか、大本営とか…戦中の話ですけれども…犠牲になるのって末端の兵士ばかりじゃないですか! 頭がイイ? 人たちは何か作戦会議とかしているばっかりで現場出ないから銃で撃たれる心配もないですよね…まあ、そんな感じのアレです…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕も会議しているだけで金が入ってくるような、そんな人間になりたかったなぁ…(;´∀`)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村