頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

目覚まし君!

目覚まし時計君は購入しましたけれども…ヤマ電でね…1000円の買ったんですけれども、電池入れていざ付けてみたら…カチコチうるせえ^^;;;;; 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

これじゃ眠れそうもない…やっぱり安物はダメですねぇ…「静音」とかね、そういう表記があるなら注目すればよかった…なんか焦って買っちゃったんですよね…

ヨドバシのネット通販で買い直しました…マジ金の無駄って感じですけれども、しょうがないですねぇ…あっ、デジタルのにしました! これなら秒針の音とか無いんでね。どちらかと言うとアナログの方に愛着がある僕ちんですけれども、こればっかりはしょうがない…安眠の妨げになるような目覚ましなんて目覚ましではないと思うから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なーんか左腕がずっと重だるいって感じなんですよね…かれこれ一週間くらい…これが俗にいう自律神経失調症ってやつか?? いや、兄弟でなっちゃったの居るんでねぇ…本人曰く体重もかなり減ってしまったそうな…気の毒ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そりゃ、鬱にもなりますよね…こんな世の中だもの…なんでもかんでもコロナ鬱とか言うのは好きくないですけれども、うつ病人間の気持ちは今なら分かるな…僕も優しくなりましたね、ええ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いや、感染が怖いのじゃなくて周囲の人間がね…マジで嫌ですよね…僕と似たような思いを抱いている人もいらっしゃるだろうに世間に出てみれば我先にとばかりに自分優先の人間ばかりに感じられ、嫌になりますね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最近は電車とか乗るの苦痛というか、憂鬱なんですけれどもね…こればっかりはしゃーない…けれども、コロナ前も似たようなものか?? って感じがしなくもないですけれどもね…コロナになって余計に酷くなったと言うべきか…。

孤独死の本読み終わりましたけれども、うーん…暗澹たる未来が見えますね…日本は! もうどんどん増えているようで…→孤独死……家族が居ても結局関係悪くなっちゃったりして遺体引き取り拒否とか…年々やべー世の中になっている気がしないでもないですね…

↑まあ、いいや…僕一人の力ではどうにもならない問題ですからねぇ…ここは知らぬが仏です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで五連荘終わりましたけれども、不思議とあまり疲労感は無いですね…仕事していた方がリズムが作られて個人的にはイイかもしれませんね…休日だとモロにだらけちゃう自分がいるから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

メルカリのドラマとか一応、録画しているんですけれども、二話録画し忘れた! なんか無料で観れるサイトとかあったら教えてもらいたい気分ですねぇ…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ