頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

衣替え…

貧乏一人暮らしだのにやたらと服が多い! 別にオシャレ君ではないのですが…僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

冬になるとユニクロでよく売れるジャケットあるじゃん、あのモコモコしたやつ。あれをろくに洗濯もせずに今年の三月くらいかな? 押入れに仕舞っていたんですけれども、今さっき見たらびっしりとカビ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

いやー、カビって生えるもんなんですね! そういえば、床に放置していた寝間着用のズボンもしばらく見てないなー、と思っていたらある日突然見つけて、そこにもびっしりとカビが…カビと共に生きていると言っても過言ではない…カビこそが僕の人生の伴侶…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでこうしちゃおれぬとネットで検索をかけてムシューダ? みたいな、なんだろう、防腐剤だか防虫剤だかを買ってこようと思いますねぇ…そういえば、実家に居た頃、母親も押入れの洋服には何かしら挟ませていましたな…今、思えばあれが防虫剤とかいうやつじゃろう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでともかく疲れた…ERO動画検索とかしたかったのに(!)すっかり時間を奪われてしまった…時は金なり…みたいな金言(!)を確かカイジとかいう漫画のキャラクターが言っていたような気がするんですけれども、確かにそうですね! 時は金なり…確かに…時間は金よりも価値のあるものナリ…。

↑まあ、カイジ2巻くらいまでしか読んでないんで分からないんですけれどもね…(!) ジャンケンの部分で飽きちゃって…テヘペロ☆って感じかな(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでまだまだ暑いっぽいですけれども、先延ばしにすると面倒になるだけなんで今やっちゃいましたよ、衣替え…無駄なお洋服がいっぱい…特にインターネッツで買い寄せたものが多かったですなぁ…僕もお年頃になり、女子の目とかも気にしだし、ちょっとばかし色気づいてきた時期のアレですなぁ… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、詳しくはよく覚えちゃいないんですけれども…そんなわけで衣替えのseasonでした…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村