頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

TATTA使えない……

今日もジョグ終わりにワクワクしてスマホを開いたら止まってやんの…死にたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

調べてみると勝手に止まるみたいな現象が現れている人が相当数居る模様…こんなアプリ公開すんなや禿がっ!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

中途でradio番組を変えるためにラジコをいじったのが要因か?? 他のアプリいじったら即止まるみたいなの止めてほしいんですけれども…

ともかく骨折り損のくたびれ儲け的気持ちを味わいながら帰途に就いたのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その点、Googleフィット? はイイですね…狂う事ないし…さすがGoogle! といったところでせう…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は結構汗だくになりましたね…そんな気温でした…掃除洗濯ついでに衣替えもしたんですけれども、アレです、僕ちん結構服持っていて無理矢理戸棚に押し込めたんですけれども、寝ている最中に戸棚から落ちてきたらどうしよう…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↑そんな恐怖に駆られてはいますが、根が面倒臭がりなのでこのままでいいや…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

どうしても耐えられなかったらもう服とか捨ててしまおう…本も…生涯かけてもこんなに読めない…(´・ω・`)ショボーン 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

同じ会社の連中とは雑談とかできない僕ですが、別会社の人間とだったらできますね…旅へ出て現地で見知らぬ人に話しかける…そんな感じでしょうか?(´∀`)

まさかロッカー室でタメと出会うとは…この歳になるとなかなかタメと出会うことってないですからねぇ…まあ、だからどうした的なアレもありますけれどもね…

それにしても最近の30代半ばの人はアレですね、僕もそうですけれども(!)あまり年相応に見えないっつか、割と若めに見える人が多いというか…気のせいかもしらんけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村